ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

決意

受験仮引退します。
みんなこんな俺と仲良くやってくれてありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

そして ネットの接続が切られて
メイポはおろか
メールもブログもなにもできなくなります

ので これが最後の更新になるかな?

受験終わるのが4月くらぃで
ネット復活しますが
高校合格したとしても
その高校はとても勉強のレベルが高いので
ついて行けるか不安です

なので もしかしたら だけど
もぅこのまま INできないかも知れません

みんなともっとバカな話とかしたいし
遊びたいし狩りもしたい
けどもう決意したことです
決めました

みなさん 今まで 迷惑ばっかかけた俺と友達でいてくれて
ありがとうございました!!

コメントも返せないかもしれないけど
ブログも今まで見てくれたみなさん
ありがとうね

今日で 更新は終わります。

また受験終了したらするかもしれないけど
4月まではさよならさ

ほな! みんな 元気でな!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<みんな元気?w | HOME | ヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

受験がんば!
んで受かって戻って来い('
んでサブの職位を上げt(ry
まぁがんばれょ
戻って来んの待ってるで('
2006-10-31 Tue 22:11 | URL | お茶 [ 編集]
受験は3月半ばだからもちっと早くもどr(ry 
ま、気長にまっときますよ
2006-10-31 Tue 22:43 | URL | PureBright [ 編集]
復帰するまでナイトやらせてください(*ノノ)
2006-11-01 Wed 01:45 | URL | すかいりー [ 編集]
あれだ、ねかふぇいけwww
そんで勉強もしっかりやれよb
やらないと損するぞと経験者は語るwっうぇw
2006-11-02 Thu 01:53 | URL | 戦車 [ 編集]
さよならぁ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
2006-11-03 Fri 09:03 | URL | 竜 [ 編集]
みんなコメントありがとw
受験頑張るぜbb
んで ネカフェ とか近くにない(’A
あったらいってるだろうなw
2006-11-03 Fri 14:01 | URL | ポピュ [ 編集]
復活をしようかと思っていた矢先
まさかこのようなことになるとは・・・

さみしいぞ!この野郎! 。゜( ノД`)゜。
2006-11-03 Fri 16:33 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
高校とか見てくれた
ネットで
高校とか大きいくらと高いので
遊びとかを
メールしたみたい。
2006-11-04 Sat 16:15 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
俺も受験だ。。。。。
俺も自分の学力からしてみればたかいんだよな。。。。。
2006-11-05 Sun 21:26 | URL | ガンディス [ 編集]
シロクロが、高いのでおろかを
メイポしたかったの♪
2006-11-12 Sun 16:30 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
っま。がんばろ(’A
2006-11-14 Tue 09:14 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
