ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

みんな元気?w

ひさびさの更新
なぜしたかって言うと
まぁ
ネットの接続が戻ってきて
メールとゲーム以外なら
やってもいい条件で^^;
ってことで
ブログ更新しちゃいけないって条件ないっぽぃので
これからちょっとづつ
更新していきます
メイポネタなくなるけど
楽しく書きたいので
今後ともよろしくおねがいします
俺の存在を忘れないでねww

んじゃ今日はこの辺で・・・w
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | 決意>>

この記事のコメント

いちばんのりっ((’w
ってかメールできんのか(’
あんまいくないじゃn
(’A
2006-11-16 Thu 19:38 | URL | 竜 [ 編集]
あれwwwwwゲームやってなかtt(ry
2006-11-16 Thu 23:22 | URL | PureBright [ 編集]
眠いね
2006-11-16 Thu 23:35 | URL | matta [ 編集]
更新してァル―!!!!
頑張って更新していってくださいッ☆
2006-11-17 Fri 17:44 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
応援してますよ・・・
2006-11-17 Fri 20:06 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
みんなありがちょ・・・(*ノД`)゚。
コメントしてくれて嬉しいぢょ(*ノ∀`)
っま ちょくちょく更新するねw
2006-11-18 Sat 15:46 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
