ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近

最近ポケ●ンのダイアにはまってます(*ノ∀`)
非常におもしろいです(’A
う~んネタないなぁ~

期末も近い・・・ってなにより
文化祭!!


そうですよ

もうすぐ文化祭じゃありませんか!?

3年生全員で劇やるんですけど
なんか 文化祭実行委員の完全オリジナルのストーリーでですね
きわめて普通です
決して良い!
と言うわけでもなくダメ!
でもない
いわゆるよくありがちな
感じですね( ´・ω・)o0(俺が作ったら笑いになるけど)

っま。頑張ります

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<文化祭まで@2日!! | HOME | みんな元気?w>>

この記事のコメント

ポケモンとか・・・
もう多すぎて覚えられん('A
まぁ文化祭がんば('
2006-11-19 Sun 10:05 | URL | お茶 [ 編集]
劇の動画UPしてねn(*ノ∀`)
2006-11-19 Sun 10:43 | URL | 竜 [ 編集]
●お茶:大丈夫俺も覚えてないから(’A

●竜:企業秘密ですよ(((((
   てヵ俺でっぱしからボケないと・・・orz
2006-11-19 Sun 11:24 | URL | ポピュ [ 編集]
きょうシロクロは、ここへ劇は実行♪
2006-11-19 Sun 17:15 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
うゎ…ポピュゎ今、劇の実行委員の人、全員を敵に回した…(笑゛

一番最初の肝心なボケ頑張れッ!!!!

2006-11-19 Sun 21:39 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
げっとだぜええええええええ!
2006-11-20 Mon 01:07 | URL | 戦車 [ 編集]
げっとだぜえええ
2006-11-20 Mon 01:08 | URL | 戦車 [ 編集]
やべ、2匹もげっとしちまった;
2006-11-20 Mon 01:09 | URL | あ [ 編集]
●流星:ふふふ 実行委員なんて目じゃないですよ(’A

●戦車:「あ」いれると3つだね(’A
2006-11-20 Mon 22:27 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
