ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

優勝キタヨコレ

昨日ボーリング大会(部落の)
がありましてw
それでですね優勝しましたヽ(´Д`*)ノ
スコアは1ゲーム目 144 
    2ゲーム目 158!!!!!
自分の中で最高記録ですねww
他の人に比べたらカスって思われるかも知れないけど
自己満足してますw
優勝賞金?で図書カード2000円分ももらっちゃったしw
さぁこれでとびっきりエロィ =○)Д゚)::"、~* ッブ
おもしろい本買いますww(漫画だけどw)

そしてメイプルの話へww
今日はちょっとしか出来ませんでした ; ;

Maple0033.jpg

DKさんとプリさん2人にですね。手伝ってもらって武器庫で狩ってました
そして見事に

Maple0034.jpg

しましたw
そして落ちちゃいましたww
でゎ今日はこの辺でw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<逝って逝って逝って・・・・ | HOME | 一回逝ってまた逝って(’>>

この記事のコメント

あ~くしゃみでた
2006-02-12 Sun 20:19 | URL | まった [ 編集]
はぃはぃ(’
2006-02-12 Sun 22:00 | URL | ペポゴン [ 編集]
みんなコメントしてないな~
明日早くとよみに合いたいなww
2006-02-13 Mon 00:00 | URL | まった [ 編集]
っぶはww
と○みさんは出しちゃいけないでしょ(’
2006-02-13 Mon 19:53 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
