ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

文化祭おわった~~

文化祭終わりましたよ~~
いゃ~実に楽しかったですね~
楽しかった分終わると寂しいですね~
まぁいい思い出になったし
めっちゃよかった!まぢでよかった!

実は俺 指揮者 で・・・orz

誰だ 俺を指揮者に選んだのは!!って感じかな((((((((


っま なったからには頑張ろうと思って
頑張ったわけで

そんなこんなで
見事 3年B組は【最優秀賞】

やった~ パチパチ

この結果は1人の力じゃなくて
みんな全員が協力しあったからこそ
成し遂げれた物だと思うんだよね。

協力できること
信頼しあってること
認め合うことができること

こんな 純粋な素直な みんながいたからこそ
会場の人たちも感動したんだとおもうし
指揮をしていたらすごくみんなの気持ちが伝わってきた(σ゚Д゚)σYo!!

だから俺はそんな友達を・・・みんなを心から誇りに思います。
本当におつかれさま


午後の出し物も
ダンスにギターにバンド~にとめっちゃ盛り上げてくれて
別に俺実行委員じゃないけども
めっちゃ嬉しかった。

本間にいい思い出をありがとう


3B最強伝説は不滅なり!! 


んで 文化祭 終わった後

いえで 焼肉パーティをして
そのあと 19:30 から 
十何人かで 集まり 打ち上げを行いました
内容は続きへ~
さてさて
打ち上げ会場は
ボーリングです!www

個人的にカラオケに行きたかったのですが
みんなが反対しやがったので
ボーリングになりました。

合計2ゲームして

1ゲーム目は遊び感覚で
投げて~

スコアは 88 (((((’A
カーブ使ってたら
指がやられました( ´ー`)y─┛~~~


そして2ゲーム目 みんなが目覚めて
本気モード
それにあわして俺も
死ぬ気モード(ぇ

そして 特別ルール が設けられて
①スコアの一番低い奴は一番いいやつにジュース一本おごる
②スコアの二番目にいい奴は二番目に悪い奴にジュース一本おごる

と言うルール。

第一投目!
カコーン ガラガラガラ・・・ ウィーン
三個残った~(’A
第二投目!
カコン ・・・ ポコーン・・・ ウィーン・・・
一個残った~(((((((((

とまぁ最悪の出だしに対して
みんなはストライク・スペア 続出( ´ー`)y─┛~~~

( ´△`)やる気なくした俺(´△` )
        は!
やけくそで 思いっきり 投げた。

バコーーーン  ドンガラコーン・・・

ストライク(’A

それから調子の乗った俺は

自己最高記録の 164 をマークして
見事 一位になって ジュースを手に入れたbb

二位の ヒー●マンと言う名のヒロ●キは
ブービーの奴にジュースをおごってやりましたとさ。
おしまぃww


とまぁ 夜までずっと楽しかった 文化祭+打ち上げ でした!w


みんな!期末まで@五日?
気合いいれて
がんばろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(゚∀。)ノ


あ。そうそう。
言い忘れてたけど

最優秀賞は 3年A組もだよ( ´ー`)y─┛~~~

なんとなく スカンクと言う名の戸田●次と予想はしてたけどw

ほな。勉強してきますか(●´∀`)

最後まで読んでくれた人ありがと♪
コメントいただけたら とっても ハッピーな気分になるので
是非コメントおねがいします。
出来る限り 返事も書かしてもらいますので♪
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<意思 | HOME | 文化祭まで@2日!!>>

この記事のコメント

文化祭そして打ち上げお疲れ様でした。
まさか、ポピュと13ポンドを使ってた人が来てくれるとは思わなかったよ。
また、期末の打ち上げとして、塾のメンバーで行きますか?
2006-11-24 Fri 18:13 | URL | 15ポンド(重) [ 編集]
ゃまチャン指揮ぉつかれさまでした★★
ってヵブログしてたんだね 笑
唄がぁそこまでぃけたのはぁなたのぉかげです!
ゃっぱ3B最強ゃね!!!
2006-11-24 Fri 21:16 | URL | LION [ 編集]
びあっくしおん!!
あ~くしゃみでタ
2006-11-24 Fri 23:08 | URL | まった [ 編集]
●15ポンド:お疲れ様♪
      頑張って親説得していったよ!w    
      ちょっと時間遅くなったけど☆

●LION:コメントありがちょ♪ブログしてたよ!w
    いぇいぇみんなで取った最優秀ですよ^^
    決して俺1人の力ではムリです☆

●まった:風邪ひいたのかな?
     頑張ったもんね♪ゆっくり休んで
     月曜日元気な顔を見せてくださいね☆
2006-11-25 Sat 14:42 | URL | ポピュ [ 編集]
文化祭お疲れサマでしたッ!!
本番でポピュの顔見てたら笑いが…(ぁ。

最優秀賞本間にょかったね!!!!
まぁ、勉強も頑張ろうー。
2006-11-25 Sat 22:43 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
ボウリングうますぎす
2006-11-26 Sun 00:33 | URL | ryuu [ 編集]
●流星:頑張ろうか(*ノ∀`)

●ryuu:コツつかんだからbb
2006-11-26 Sun 12:34 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
