ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

意思

水曜日から 2学期最後の
期末テストが始まります

これまで一生懸命頑張ってきたことを
十分に発揮できるように
日々の勉強が無駄にならないように
頑張ります。

目指すは1位。
しかし それには 全然学力がたりない。

ってことで
頑張って 5位くらぃには
はいりたいな~と

夢見ている今日この頃です


さて。勉強してきます!

みんなも今できることを一生懸命頑張ってみたら
いいと思いますよ。


んじゃ。みんなもテスト頑張ってねw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初日 | HOME | 文化祭おわった~~>>

この記事のコメント

何か…ゃたら真面目なコト言ってるし…。

ポピュ…勉強のしすぎでおかしくなった?!!
2006-11-27 Mon 02:19 | URL | mai*゚ [ 編集]
ネットで
期末を発揮したみたい…


2006-11-27 Mon 12:23 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
ツスとげろヤバい
2006-11-27 Mon 22:59 | URL | まった [ 編集]
誰だか・・わかるよね??
ブログ、来てみたよ(*´∀`)ケラケラ

意外だね。ポピュがブログでこんなことを言ってるなんて(゜Д゜;)

期末テスト頑張れー!
また、時々見にくる~(´▽`)
じゃね!

2006-11-28 Tue 21:11 | URL | 聖 [ 編集]
お久しぶり。

テスト頑張ってね^^
2006-11-29 Wed 11:58 | URL | juna [ 編集]
●mai:真面目になったといってくれたまえ( +・`ω・)キラーン

●まった:( ´・ω・)意味不

●聖:コメありがちょ(*ノ∀`)
   聖もテスト頑張れbb

●juna:おぉぉぉぉぉ!ひさしぶり!w
    応援ありがと♪junaに言われたら
    なんかやる気出てきた!(*´∀`)
    今はメイポ休憩してるけど受験終わ    ったら復活したいですね(*´∀`)
2006-11-29 Wed 17:10 | URL | ポピュ [ 編集]
5位とか…1位とか…。
頑張れッ!!!!
2006-11-30 Thu 14:01 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
