ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

初日

今日は
①数学
②英語単語・リスニング
③技術・家庭科
の3時間でした(*´∀`)

順位が出るのは 5教科なので
数学にとくにチカラを入れて頑張りました( +・`ω・)キラーン

結果なかなかのできばえと自分で確信((’A
しかし 1個確実にミスを発見( ´ー`)y─┛~~~
1点問題なので
他に間違いがなければ99点(*ノ∀`)アリエナイ

単語はMAXといっていいでしょう( ´・ω・)
リスニングもまぁまぁのできばえ

技術・家庭科は
数学ほどチカラいれてませんが
80点はこえてくれるはずです( ´・ω・)(・д・`*)ネー
てヵ超えてもらわないと困ります( p_q)クスン

おっと!こんな時間だ Σ(゚口゚ )

勉強してきますね( ´・ω・)oO(メンドクサイナァ)

明日は
①理科
②社会
③音楽
です!

5教科のうちの2つがあるので
気合いいれて頑張るぜbb

んじゃ。(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<継続 | HOME | 意思>>

この記事のコメント

数学ベリー簡単じゃなかった?
2006-11-29 Wed 23:09 | URL | まった [ 編集]
数学ゎいつもょりめちゃ簡単ゃったゃんな?!
でも、ァカンけどね…。

明日ラストゃでー!!!!頑張ろう↑↑
2006-11-30 Thu 14:03 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
●まった:まったが簡単言うなら簡単だね( ´ー`)y─┛~~~

●流星:おっしゃ!張り切って頑張るぞ~!!
2006-11-30 Thu 18:40 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
