ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

白紙

テストおわった(σ゚Д゚)σYo!!
いゃ~なんか気が楽になりました( ´ー`)y─┛~~~
さてできばえから報告しましょうかヽ(゚∀。)ノ

①英語→→→→リスニングない分点数アップした模様(’A
②国語→→→→品詞で瀕死になった(((’A
③美術・体育→いつもどーり

ちょっと!!!
昨日国語めっちゃ頑張ったと思ったのに
品詞出すとか反則だ!!!

突然→副詞
すごい→形容詞
勢い→名詞
怒り出す→動詞

らしいですね( ´ー`)y─┛~~~

俺はこのうち 2つもミスりました( ´ー`)y─┛~~~


( ´△`)やる気なくすわー


しかも。

「する」の謙譲語分からなくて
「行う」にしちゃったし Σ(゚Д゚;ノ)ノ
正確には「いたす」らしいね( ´ー`)y─┛~~~


( ´△`)やる気なくすわー


しかも。

英語も2つミス発覚したし( ´ー`)y─┛~~~

( ´△`)やる気なくすわー


っまぁ 自分の 実力だし しょうがないけど

あとは  結果だけだけど・・・

自信がなぃ・・・orz


自分なりに頑張ったと思うんだけどさ

なんか 不安って言うか
なんというか・・・


( ´ー`)y─┛~~~( ´ー`)y─┛~~~( ´ー`)y─┛~~~( ´ー`)y─┛~~~( ´ー`)y─┛~~~


もぅ終わったことだし もぅいっか!ヽ(゚∀。)ノ

今日は バドミントン へ行って
明日は バレーいって
明後日はバドミントンフェスティバルと野球いって

月曜日にテスト返しで潰れようじゃないかヽ(゚∀。)ノ


嫌なことを一刻も早く忘れたくてしょうがないポピュでした。
この休みは遊び尽くすぜ!!!


あ!そうそう。言い忘れた

みんな テストおつかれbb
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<行動 | HOME | 継続>>

この記事のコメント

テスト=う◯こ
2006-12-01 Fri 20:39 | URL | また [ 編集]
テスト?
さぼるためにあるな!
2006-12-01 Fri 21:08 | URL | 戦車 [ 編集]
●まった: 違うな( ´ー`)y─┛~~~
     テスト=カス汁さ!

●戦車:受験生なんでさぼれないんだよな~(・∀・;)
2006-12-01 Fri 22:53 | URL | ポピュ [ 編集]
テスト?
ナンノコトデス?
2006-12-02 Sat 20:44 | URL | ソド [ 編集]
キットアレデスヨ
ミライヲミツケル シレンデスヨ
2006-12-02 Sat 21:54 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
●ソド:はぃ現実逃避しなぃ( ´ー`)y─┛~~~
    明日返ってくるんだぞ( ´ー`)y─┛~~~

●鈴音:自分の予想より良い現実なんてアリエナイんですよ(・∀・;)
    それとソドの未来は「絶望」の二言です
2006-12-03 Sun 20:48 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
