ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食事

ゑ~っと
最近 題名が 2文字なのは
DEATHNOTEの影響・・・ではないので(ゑ


っま 漫画 持ってる奴しか分からんけど

まぁまぁ こんな話しはおいといて っと♪


今日は テスト 残りの2教科
返って参りました。

まぁ今日は そんなに悪くなかった ので
いっか!(ゑ


英語はもぅちょっと欲しかったけどね( ´ー`)y─┛~~~


理科はこれ以上上がりません( +・`ω・)キラーン




さてさて そんな話しはおいといて!っと☆⌒★


テスト終わったって事で

打ち上げ?  もどきに 誘われまして
いって参りました ( +・`ω・)キラーン


別にテスト終わったとか関係ないのですが・・・( ゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)゚ω゚)・д・)’A`)


家の近所にですね
“麻呂の館”と名乗る
お好みやさん のお店があるんですね。


そこは 普通 
豚玉焼・肉玉焼 → 580円だっけ? まぁ 500↑600↓ の値段があるのです(σ゚Д゚)σYo!!


しかし! 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
本日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと!!



100円なのだ!!!======○)д`)::"、~*
↑ ドラッグすべし





まぁ こういうことだったので

Y君Ⅰ号とY君Ⅱ号に誘われて 行きました!


まぢで 100円だったので

とりあえず 1人 1個注文~♪
すると 従業員さんが一言。

「本日は100円の品は追加できませんので一気に注文を承ります」

Myハート。oO(は?(・∀・) )

そ・・・そうですか・・・それじゃぁ・・・2個づつでお願いします・・・

と言って 俺らは 焼いてきてもらおうと
思っていたら・・・

従業員の野郎が
「あ!それと本日は自分で焼いてくださいね~」(ニコニコ)


Myハート。oO(ちくしょーなんか従業員に負けた気分だぜ。。。)

と まぁこんな感じで 焼き始めたとき


ガラガラガラ~ 
「いらっしゃいませ~」

Myハート。oO(さすが今日は客が多い・・・・)

俺「っん!?」

~~~知りあいのY君Ⅲ号とH君のその他知りあいとその家族~~~
が 集団で群れをつくってやってきました。。。

Y君Ⅲ号くることは知ってたけど
家族総出でくるとわ・・・
なかなかのやり手・・・

とまぁあまり Y君Ⅲ号たちとは話しをせずに

俺は Y君Ⅰ号Ⅱ号と 盛り上がってたけどね(・∀・;)


まぁ テストのストレス?もほとんど解消して


食べ終わり 店を出ました。


とても 楽しかったです


Y君Ⅰ号!Y君Ⅱ号!  誘ってくれてありがとうね~♪

っま。ブログ見てないけど======○)д`)::"、~* ゴフッ
言い忘れましたが
“麻呂の館”は20周年らしいですよw

長く続いてますね(・∀・;)
ってことでw
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<苦労 | HOME | 行動>>

この記事のコメント

なんで麻呂100円?!

ってか、理科ゎ100点ってことゃんな↑↑
ウゎッ(◆*>Д<bp)!!
2006-12-05 Tue 19:44 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
めざといコメントありがとうございます!
「めざとい」と言う言葉
一見あまりいい言葉に聞こえませんが
辞典で調べてみてくださいね。
悪い言葉じゃないので。

とまぁ おいといて。

麻呂は 20周年記念らしい(σ゚Д゚)σYo!!
2006-12-05 Tue 22:29 | URL | ポピュ [ 編集]
もどきに誘うんだけど、よくわかんない♪
2006-12-06 Wed 12:46 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
理科100点ゃったン??スゲェ…。

ぃぃなァ⌒お好み焼き…。
2006-12-07 Thu 22:55 | URL | mai+゚ [ 編集]
お好み焼きくいてー!
明日食べよかなw
2006-12-08 Fri 00:16 | URL | 戦車 [ 編集]
●mai:100点やったで!!( ´ー`)y─┛~~~

●戦車:お好み焼きは外食に限る(σ゚Д゚)σYo!!
    けど久しぶりに食べたらおいしかったw
2006-12-08 Fri 19:30 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
