ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

苦労

20061208193426.png
通常
20061208193511.png
色違い

突然ですが。今 はまっている ポケモン
で 苦労している話しでもしましょうかね( ´ー`)y─┛~~~

こいつの名前は『レジギガス』と言います( ´・ω・)


捕まえにくさ は 全ポケモン中 1位タイ なので
今めっちゃ 頑張っています( +・`ω・)キラーン


Lv70で強いし orz

20061208193836.png
 『ダークライ』

コイツを 使って 捕まえようとしているんですが
なかなか難しいのです( ´・ω・)(・д・`*)ネー



まぁ。俺の現在の手持ちを発表しましょう( ´ー`)y─┛~~~


ゑ?(’A

そんなのいらないって?(・∀・;)


拒否不可です^^


まぁみろって!wwww



20061208193836.png
 ダークライ Lv100
20061208194214.png
 ボーマンダ Lv89
20061208194307.png
 ハガネール Lv47
20061208194348.png
 レジロック Lv40
20061208194412.png
 レジアイス Lv40
20061208194445.png
 レジスチル Lv40


まぁ↓4匹は 秘伝マシン用と神殿にはいるのにレジロック・アイス・スチルがいるのです。

なので 本命は ダークライ と ボーマンダ だけ(・∀・;)



さっきから 3時間ほどしてますが 捕まる 様子を見せません(・∀・;)

もぅボールも尽きてきました(・∀・;)


って!!

捕まえれた((((((((((((((’A



まさに 今!

更新中に 捕まえちゃった(’A


もっと 記事 にポケモンのせたろうと思ってたけど

や~めた======○)д`)::"、~* ゴフッ


んじゃ。ちょっと専門的な 話ししたけど

更新おわりますね(・∀・;)


また 誰か いずれ 戦いましょう( +・`ω・)キラーン
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<漫画 | HOME | 食事>>

この記事のコメント

ポケモンなんかするんぢゃないッ!!(笑゛
皆ハマってるんですねェー。
2006-12-08 Fri 23:10 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
おめ・・・?なのか??
なんかもうポケモンはよ~わからんゎ('
2006-12-08 Fri 23:55 | URL | お茶 [ 編集]
レジギガスってきもくない?
2006-12-09 Sat 17:38 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
●流星:ハマってます(σ゚Д゚)σYo!!
    やってみるべしbb

●お茶:おめ ありがとw
    買えよ(’A  意外にハマるぞ(・∀・;)

●ラビ:キモィねww まるでラビみたぃ(’A
2006-12-09 Sat 18:27 | URL | ポピュ [ 編集]
更新中にゲットおめwww
2006-12-09 Sat 22:02 | URL | シロマン [ 編集]
ノーマルタイプで挙句特徴が-効果なんだよなぁ('A
2006-12-10 Sun 01:02 | URL | ぶらぃと [ 編集]
●シロ:ありがとww  
    まぢでびびった(*´∀`)

●ブランコ:よくご存じで(’A
     さては持ってるな!!
2006-12-10 Sun 09:20 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
