ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

漫画

今日は友達から
みなさんご存じと思いますが
【ケロロ軍曹】
と言う漫画を借りてきました。


めっちゃおもろぃです( +・`ω・)キラーン


さて。残り6巻だし

今日中に読破するかな( ´ー`)y─┛~~~

みんな なんかオススメの本や漫画

あれば 教えて欲しいな♪


ちなみに 俺は 
週刊ジャンプ派なので


ジャンプ以外で お願いします( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<不満 | HOME | 苦労>>

この記事のコメント

ん~あたしの個人的な
意見になってしまうけどぉ・・・

ガッシュ(゚∀。)ノ(ぁ
2006-12-10 Sun 20:46 | URL | ten [ 編集]
ガッシュいいね!
俺14巻だけ持ってる(ぇ
アニメって終わったんだっけ?(´∇`●)
2006-12-10 Sun 21:21 | URL | ポピュ [ 編集]
俺は昔からケロロのファンやでww
でも、ヲタじゃないからね
2006-12-10 Sun 21:54 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
ケロロ今日貴君から借りて
読んでるぜ~♪
2006-12-10 Sun 22:29 | URL | ポピュ [ 編集]
ワイルドライフ&MAR&ブリーチ!!

↑↑ジャンプゃっけ?!
2006-12-10 Sun 22:50 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
ブリーチしかしらん(’A
2006-12-11 Mon 17:28 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
