ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

逝って逝って逝って・・・・

まずはこれ(’
Maple0035.jpg

逝ったねd
まぁお守りで経験値減少なしdd
今日は武器庫でうまうまでしたねw
明日テストだけど =○)Д`)::"、~* ッブ
さぁ勉強してきます
と心の中で言う(ぁ
まぁメイプルでゎこんな感じ

さて学校で・・・・
バレンタイン明日ですね(’
最近女子の態度が違ってきてる気がする!←気のせい&思いこみバカ
去年はさんざんでしたから今年こそゎ!!←アホ&ナルシー
まぁ義理でもやっぱもらえたらうれしいね♪
まぁ明日テストなんですが((((’
今日はこの辺でおいときますw

続きは読まんでいいよ ☆^(^ー゚d)

今日リア友からメールが
492通もきた ヽ(・Д・´)ノ
はっきり言って迷惑(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メイプル リア友 9人キタ!@1人で2ヶタだw | HOME | 優勝キタヨコレ>>

この記事のコメント

今度は5000通送るぞゴラァ
2006-02-14 Tue 20:38 | URL | *ёмο* [ 編集]
よし!明日渡すわ
2006-02-14 Tue 22:41 | URL | まった [ 編集]
5000通って・・・((((’
年賀状1年中お待ちしていますww
2006-02-14 Tue 22:49 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
