ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不満

ケロロ軍曹ゃポケモン 
にはまってますが。

そのことを
オタク とほざく奴が

いると友達の T君・W君 から聞きました。

そぉ言うのってうざいよね^^;

読んでもないし。試してもない くせに

ハマってる人いたら『オタク』って……
少し 悪寒 を感じました。

その人の人間性を疑ってしまった。

まぁ オタク と思ってるなら

【自由権】
表現・思想の自由 があります。

別に 思うのは 自由です。


それを 言いふらすのが 人間性不信です。

可能なら思って欲しくもないけどね。


てヵ まぢで
読みも試しもしないのに
言うことは おかしい。

これだけです。


愚痴ってすいませんでした。


オタクと思ってもらって結構です


『ケロロ軍曹』『ポケモン(ダイアモンド・パール)』
とっても おもしろいですよ( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<疑問 | HOME | 漫画>>

この記事のコメント

俺もそういうの良くあるよ
自分達が読んだこともない見たこともないくせに人に嫌がることを言う
それってかなり腹が立ってくる・・

「じゃあ、あんたら読んでみろよ!見てみろよ!」
とか心の中で強く思ったり・・
相手も人のこと考えてやってほしいものです

自分は心細いからそういうことがあったらかなり傷いっちゃいます・・
過去に辛い想いがしたので(TT)
2006-12-11 Mon 22:36 | URL | Tana [ 編集]
昔はケロロ軍曹読んでるの俺一人やったからなぁ~あの時は悲しかった。
ただ、電車男の部屋にケロログッズがあったからってそれはないわ。
2006-12-12 Tue 07:49 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
●Tana:理解者がいて幸いです。
    ちょっと何気なく俺も変な保健の先生のあだ名 言われてるけど どっちかっていったら嫌だね( ´△`)

●ラビ:ケロロの良さを伝えるにはどうすればいいかな?( ´ー`)y─┛~~~
2006-12-12 Tue 16:50 | URL | ポピュ [ 編集]
何かに熱中できる人のことの総称としてオタクっていうよ。

だからオタク=悪口って考えも間違ってる。
そこで「そうだよ」って言えるのが一番。
2006-12-12 Tue 19:56 | URL | 五十六 [ 編集]
武力で制圧するのみ!!!!!
2006-12-12 Tue 22:11 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
