ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

疑問

ふと 思った。
“人間って一体なんなんだ?”

コメント お待ちしております。
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<趣味 | HOME | 不満>>

この記事のコメント

人間とは
冷たく 非情で 狡猾で
欲深く 臆病で 高慢で 不器用で
でも
暖かくて 優しくて 
言葉で言い切れないないような
すばらしい物もたくさんもっている。
そんな生き物( ´^ω^)ぅぐへへ
2006-12-12 Tue 22:04 | URL | お茶 [ 編集]
人間とは欲望のままに生きる自分勝手な者である。
2006-12-12 Tue 22:09 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
人間とは。。。
色々な表情をもち
言葉も話せる
性格さえも持っている
生き物
2006-12-12 Tue 23:20 | URL | ten [ 編集]
ん~~、人間はウルトラマンです!!
2006-12-12 Tue 23:47 | URL | ワンだ~~ [ 編集]
んなもんじぶんでかんがえろwwww
2006-12-13 Wed 00:54 | URL | ryuu [ 編集]
「我思う故に我ここにあり」ですな。

それ以上でもそれ以下でもないっす。

自己分析を自分に限りなく正直に行っても、あるふとした瞬間に違う自分がいる。
そんな楽しくも怖い生き物。
常に矛盾をはらんでます^^
2006-12-13 Wed 12:13 | URL | 軟式 [ 編集]
大きい人間や、人間と、人間とかしております
シロクロたちが、ネットで人間とか、人間とか大きい人間や、人間と、大きい人間を

コメントしたかもー


2006-12-13 Wed 14:23 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●お茶:そうだね~。他の生き物にはなぃすばらしぃものを持ってる気がするよね。。。

●ラビ:俺も人間なんてしょせん自己中心的な生き物と思ってた時期もあったよ^^

●ten:そっか~なんか人間だけ特別な感じがするよね~。。。
同じ生き物同士だけど人間には「表現・言葉・正格」を持ち合わせた特別なんだね~

●ワンだ~s:そ・・・そうだったのですかΣ(゚ロ゚ )

●竜:ふ~ん。何も思いつかなかったんだ(ぁ

●軟式s:なんかすごぃ説得力がありますな(’A
     けどその通りかもしれないね。違う自分かぁ~。想像すればするだけおかしくなりそうだ・・・
要するに 人間とは 矛盾・・・(意味不


みんな 俺の 変な意味不な質問に付き合っていただきありがとうございました!

なにかを見つけたような気がします。

ご協力ありがとうございました。参考にさせていただきます
2006-12-13 Wed 15:24 | URL | ポピュ [ 編集]
人間とは考える葦である

これがホントにわかりやすいw

面白い漫画はねー
青年誌になるけど
「中退アフロ田中」ってのがおもしろいよb
「高校アフロ田中」もいいb
ポケモンはたまーにするよb(緑

2006-12-14 Thu 01:21 | URL | 戦車 [ 編集]
なるほど~。。。
田中!?(’A
ポケモンおもしろいよね~
2006-12-14 Thu 14:54 | URL | ポピュ [ 編集]
('A`
人間は欲のままに生きたがる自己中な生き物です以上(’A
2006-12-15 Fri 00:02 | URL | ryuu [ 編集]
竜。時すでに遅し と言う言葉をしっていますk(ry
2006-12-15 Fri 15:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
