ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

趣味

俺の趣味は
【バレー】【バドミン㌧】
ですヶド~
特に【バドミントン】が楽しいです
今日は
友達のめっちゃ強い人と組んでもらったけど
迷惑かけてばっかでしたww

これから
強くなって
足手まといにならないように頑張りたいです


3学期は学校でバドミントンするけど
クリスマス に ラケット買ってもらおうかな~
なんて 思ったりしてるわけでして・・・

まぁ俺が言いたいのは
みんなクリスマスに何が欲しい?

ってことです。

見られたくない人は
管理者だけしか見えないやつを利用して
コメくださいw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<休日 | HOME | 疑問>>

この記事のコメント

犬。ですヵね…(汗゛
2006-12-15 Fri 22:59 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
サイフとALIVECAPww
2006-12-15 Fri 23:17 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
受験にむけての問題集(ぇ



冗談冗談ヾ(´`)
んーっと・・、自分は服かな
2006-12-15 Fri 23:32 | URL | Tana [ 編集]
そりゃもちろんカネやろ('
2006-12-16 Sat 09:22 | URL | お茶 [ 編集]
●流星:犬か~ 俺の妹が ミニチュアダックス?欲しいいうてたな~

●ラビ:CAP俺も欲しいwwww

●Tana:服か~・・・別にクリスマスじゃなくてもいいんじゃない?

●お茶:なんかお茶が一番現実的だな(’A
2006-12-16 Sat 12:44 | URL | ポピュ [ 編集]
ぼくゎポピユラァが欲しいな☆はーと♪
2006-12-17 Sun 01:25 | URL | すかいりー [ 編集]
・・・・200mね(’A
2006-12-17 Sun 11:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
