ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

休日

みなさん。大変寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は今。この瞬間も寒さと戦っております。
はてさて。みなさんにこれから読んでもらうのは
私の休日の過ごし方と題しまして
私生活をご覧に入れさせてもらいます。
それでは お楽しみあれ。
っま。前書きはおいといて(’A

俺の休日(日曜日)

朝7時起床 
かいけつゾロリ ch6 7:00~7:30
轟轟戦隊ボウケンジャー ch6 7:30~8:00
ポケモンサンデー ch5 8:00~8:30
プリキュアスプラッシュスター ch6 8:30~9:00
題名のない音楽会 ch6 9:00~9:30 (おもんないからこの間に朝飯)
お願いマイメロディ ch5 9:30~10:00
メルヘヴン     ch5 10:00~10:30
しずくちゃん    ch5 10:30~11:00
TV終了( ´ー`)y─┛~~~

ちなみに 朝 6:30~7:00 まで 「あたしんち」やってるよw

さらに雑学でもなんでもないけど 朝 5:30~6:00 に「アンパンマン」やってる(σ゚Д゚)σYo!!

見たい人は どうぞw

「あたしんち」→ch6
「アンパンマン」→ch10

です     ( ´・ω・)。oO(どうでもいいか)

っま。
んで 今 11:00~現在11:25 ですが
ブログ更新㊥ですw

午後は ポケモンして 暇なら 勉強しようかなw

っま。みんなは休日なにしてる?w
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<三面 | HOME | 趣味>>

この記事のコメント

午前中はTV漬けなのね(´^ ω^)
^-^
2006-12-17 Sun 12:10 | URL | お茶 [ 編集]
たまに出掛けたりしてるよ~
外出のない日は家でゆったりとPCかなぁ

勉強は・・その時の気分次第だねぇ~
ってそろそろ勉強しなきゃならん時期か(´▽`;)あはは
2006-12-17 Sun 13:42 | URL | Tana [ 編集]
休日は午後起きが基本だz 
2006-12-17 Sun 14:44 | URL | ぶらぁいと [ 編集]
休日は。。
いろんなレディに恋してる(*´∀`)アハハン♪
2006-12-17 Sun 15:55 | URL | 戦車 [ 編集]
●お茶:TVタイムはゆずれませんな~(’

●Tana:もぅ受験生だぜww

●ブランコ:よくそんなに眠れるな(’A

●戦車:うゎ~w ナンパか?(’A
    ナンパなのか!!?www
2006-12-17 Sun 17:55 | URL | ポピュ [ 編集]
7時起床とか早いしなァ~。

休日ゎTVでいいTVがないトキゎ勉強する!!しかない…。
2006-12-17 Sun 23:18 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
ぷりきゅぁまっくすはーとのほぅがょかった。+(゚ノД`)+。
2006-12-18 Mon 00:07 | URL | すかぁいりぃ [ 編集]
●流星:早くないッスよ(’A
    そっちが寝過ぎナンじゃ?(ぁ

●スカ:俺的にどっちでも(’A
    てヵ見てたんだねヽ(゚∀。)ノ仲間!
2006-12-18 Mon 17:37 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
