ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

三面

俺のブログペットの㊤に新しいチョコボのミニゲームで遊べるやつつけたから 一回 みといてなww


っと。それでは 題名 について 話しましょうかw




はぃ!今日は運命の三者面談がありました( ´△`)ヤダヤダ

っま。4時開始の面談なんですが
4時10分に(’A

そして 最大15分のはずが30分に(’A

終了時間 4時40分(’A


俺は思った。


( ´△`)。oO(この先生だめだ)







この言葉は他人に知れ渡ることなく俺の心の中で
永遠にしまわれることでしょう( ´ー`)y─┛~~~




( ´・ω・)。oO(ゑ!?聞こえてるって!?)








( ゚∀。)。oO(まぁそれもありでしょう)




それはさておき

いきなり本題。



俺の行きたい
O高校に行けるか否か!
↑アルファベットの【オー】ね




の前に成績を見せられましたΣ(゚Д゚;ノ)ノ



4・・・5・・・4・・・・5・・・・(以下略



とりあえず【3】はなかった(σ゚Д゚)σYo!!


1学期と比べて結構上がったし

っま。自分では満足( ´ー`)y─┛~~~





そしてそして O高校に行けるか否か!





先生のお言葉「ん~・・・内申と。。。ん~・・・」




俺のピュアハート。oO(何をそんなに迷ってるんだ!!?) Σ(゚Д゚;ノ)ノ






お言葉「内申とこの習熟を足すとですね・・・・(なんたらかんたら 」




お言葉「っま。この調子を崩さずにいけばいけるでしょう」





ピュアハート。oO(ほぉ~俺って・・・ふぅ~~~ん。。。そっかそっか!)
若干天狗に(’A



お言葉「この冬休みが勝負やで!!」




俺「まかセロリ!!」 (’A   ボヶ発言発射((((((




お言葉「壁|・ω・)・・・・・」




・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・



お言葉「はぃ。じゃぁお疲れさんでした」





俺「(●´∀`)ありがちょ♪」 実際は「ありがとうございました」とちゃんと言いました・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・いえ。言えました(ゑ



っま。廊下に出ると~
当然のことながら 次の 人が待ってますよね



それならいい㌔


次の次の人まできちゃってたよ Σ(゚Д゚;ノ)ノ




ほんっっっっっっっっっっま すいませんでした。



すべては 使えない先生の せいです(ゑ





これぞ 秘技!
『罪なすりつけ』!!!




なんて 言ったけど


ホントは 俺とマィマザーが 質問攻めしまくったせいなんですけどね(’A



っま。俺の次だった
『臭い奴』とその次だった
『mai』その次の人たち

もぅしわけなかったでござr(ry


続きで 許してくれ
ほんと~にほんと~にごめんなさ~~~ぃ20061218175825.jpg

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<怪談 | HOME | 休日>>

この記事のコメント

よかったじゃないか。塾の先生にいい報告ができるじゃないか。明日は俺の番か・・・
2006-12-18 Mon 19:43 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
児玉清きたぁぁ(゜゜)
2006-12-18 Mon 20:09 | URL | Tana [ 編集]
そっちいっちゃったか
2006-12-18 Mon 23:56 | URL | ぶらぁいと [ 編集]
おつー
2006-12-19 Tue 00:59 | URL | 竜 [ 編集]
●ラビ:塾の先生つぶす(’A

●Tana:喜んでいただいて嬉しいです(●´∇`●)ゝ

●ブランコ:そっちいっちゃったねb
     ブランコどこいくねん!!

●竜:おつ ありwww
   お前も頑張れやwwww
2006-12-19 Tue 16:14 | URL | ポピュ [ 編集]
おもろいやん(#~μ~)〃
リンク貼っとくわ
2006-12-19 Tue 18:25 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
サンキュ( ´ー`)y─┛~~~
2006-12-19 Tue 19:59 | URL | ポピュ [ 編集]
おぉ~ポピュも三者面談か、がんば~
(そういう自分も中3だけど・・・)
あとあれだ、チョコボのミニゲーム1回目が
残り13秒で10点で終わったぞ、アホだ(TдT*)
2006-12-20 Wed 00:14 | URL | なんかコメントさぼりまくりのたな [ 編集]
たな!! おっひさwww
受験生同士頑張ろうぜww
チョコボの奴は俺30いったよ(●´∀`)ノ
2006-12-20 Wed 15:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
