ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怪談

これは 少し 怖いですよ。
怖いの嫌いな人は読まないでくださいね。
ちなみに実話ですよ 
それでは 勇気のある人だけ
続きをご覧ください

これは私が幼い頃の話です。その頃からだの弱かった私は、季節の変わり目などによく風邪を患い寝込むことがありました。そんな時母は私を気遣って、日当たりの悪い自室から普段は客間として使用している和室に移して看病してくれたものです。

ある夏の終わりの夜、例によって高熱を出した私は客間に移されました。珍しいことではなかったので、母は手際よく熱を測り、薬を飲ませ、寝かしつけて家事に戻っていき、私は暗い部屋の中に一人きりになりました。その時木の引き戸からもれ入ってくる僅かな明かり以外は何も光がない部屋の中で、私は妙な感覚に襲われたのです。

部屋の中心、つまり私が寝込んでいる布団の周りを何か小さな生き物が歩き回っているような、また私の顔の上を何かが風を切って通り過ぎていくような気配がするのです。もちろんそんな生き物がいるはずがありません。気のせいかと思いつつ、けだるい頭をめぐらしてあたりを見回すと確かに何かがいます。それも一匹ではなく二匹、いや二人の小さな人間が私を挟んで羽子板をしているのです。大きい方の小人は女性で背が高く、もう一方は背が小さく丸坊主の男の子でした。二人は初めただ羽子板に興じていたのですが、小さな男の子の方はあまり機敏ではなく度々羽を取りこぼすようになり、次第に女性(姉?)の方が苛立ってきているのが私にもわかりました。男の子はおっかなびっくり羽子板を続けていましたが女性の苛立ち方は尋常ではなく、最初はおもしろ半分でみていた私も段々怖くなってきて、しまいには目をつむってしまいました。それでも女の金切り声が聞こえます。私は目をつむったまま必死に「消えろ、消えろ」と念じていました。
どれくらいそうしていたでしょうか、気がつくと周りは静かになっていました。恐る恐る目を開けると
その2人が 大きな目で こちらを見ていました
口は裂けて 耳はちぎれ 鼻は曲がり 
そしてちかずいてくるじゃありませんか。
私は気を失いました。
その日から 背後に気配をよく感じます。
そして時々 聞こえてくるのです。
「痛いよ」「体を返せ」・・・・と。【完】


あんま怖くないやろwww
まぁこんな感じかな( ´・ω・)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<題名2文字疲れたから戻します(σ゚Д゚)σYo!! | HOME | 三面>>

この記事のコメント

ぬるいな(●´ω`●)
2006-12-19 Tue 23:21 | URL | お茶 [ 編集]
小さい頃・・
夜寝ていたら、鈴の音が聞こえ、自分は起きた
あたりを見回しても目に映るのは寝ている家族
そして、茶の間の方をみていたら・・
なんか黒いモアモアした人間の頭みたいなものが眼に映った
オレはじっとそれを見ていた
そして、その黒い物体はソォーっと隠れてしまった
隠れた所を見てもなにもなかった
そしてまた布団の中に潜りこんだ
また、鈴の音が聞こえてきた
(風呂場からだ・・)
怖かったので母親を起こし一緒に風呂場を見にいった
しかし、なにもなかった
オレは水を飲んでまた布団の中へ
次の瞬間、オレの体はうごかなかった
(なんで?なんで体が・・)
体中から汗がどんどん出てきた
うつ伏せ寝をしてたオレは変な現象に巻き込まれた
枕の下をズズズ・・ズズー
っと爪で削るような音
毛布と布団がガタガタガタガタ動く
だれも動かしていないはずなのに動く
オレは目をつぶり寝ることに集中した
そしてオレが寝た時間は朝の5時頃だった
そして、もう変な現象が起きていなかった
(いったいなんだったんだろう・・?)
とにかくオレはホッとして、また眠った・・



これ、オレが幼い頃に実際に体験したことだよ(´・ω・)
2006-12-19 Tue 23:30 | URL | Tana [ 編集]
●お茶:熱いよ!!(’A

●たな:体験談!?こええええええええええ
    俺の実話って書いてあるけど怪談サイトから盗んだものでした(’A
    俺そんな体験したことないしww
    霊感がないもんwww
2006-12-20 Wed 15:15 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュってけっこう怪談苦手なのね('
2006-12-20 Wed 16:04 | URL | お茶 [ 編集]
その苦手というのは
怪談の文章で怖さを伝えるのが苦手なのか
それとも 怪談事態に 苦手に見えるのか
どっちの意味だ?(’A
2006-12-20 Wed 17:03 | URL | ポピュ [ 編集]
怖すぎる・・・・・・・
2006-12-20 Wed 20:37 | URL | 大介 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
