ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

題名2文字疲れたから戻します(σ゚Д゚)σYo!!

最近学校でやたら
【いじめ】について プリントが配られるのです

ゴミです(’A

あと インターネット の上手な使い方とか・・・

ゴミです(’A


たぶん 日本中探しても

俺らの学校くらぃ仲いい学校ないぞ!?www
って 思うくらい みんな仲いいですw


インターネットも使い始めて早2年ゴルァ(○Д゚)v
一回 ウィルスで データ オールデリート
した切り なにも問題は起こっておりません( ´ー`)y─┛~~~


ゑ?(’A
それは 大問題だって!?




地球規模に 比べると小さな 問題です(σ゚Д゚)σYo!!  (’A



それからしばらくして また データオールデリート くらいました


原因は「雷」


アホな 俺と兄? は
台風の中 普通にいつもどおりに


Pc を使ったいたのです


そのとき! 

















ボン!!!


大きな音を立てた Pc は2度と 息を吹き返すことはなかった( ´・ω・)ショボーン


修理に1ヶ月(’A


苦痛の日々が続きました(*´・ω・)(・Д・`*)ネー


まぁそんなこんなで今があるんだ^^

よかったよかった♪



2学期も @2日 だし。


遊び尽くすか(勉強しろ! 



でゎ独りノリ突っ込みで 今日は おひらきとさせていただきますw
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<バ㌧キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!! | HOME | 怪談>>

この記事のコメント

あの紙マジでいらんしよー
マジでアレやな(´・ω・)

校長がアレやからさー(・m・*)
2006-12-20 Wed 18:46 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
本間にあの紙いらん…。そんなん配って何になるねンッ!!!!

東条中ゎ本間に仲良すぎですネ。
まぁ、それがぇぇゃ―ン♪
2006-12-20 Wed 19:03 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
取り扱い注意

また同じ過ちをおかさないように
次 気を付ければいいのさ(*´ー`)
2006-12-20 Wed 21:49 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
流星の人たまに殴ってくる。痛くも軽くないけどww
2006-12-20 Wed 22:29 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
●川:校長がね~。。。ゴミ?(ぇ

●流星:まぁ長所であり。と同時に短所でもあるけどねw

●鈴音:潰れたときまぢでびびったぞww
    鈴音も潰れたらいいのに(’A

●ラビ:痛くも【軽く】もってどゆ意味?Σ(゚Д゚;ノ)ノ
2006-12-20 Wed 22:41 | URL | ポピュ [ 編集]
ミスったww 正しくは痛くも痒くもない。
2006-12-20 Wed 22:56 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
まぁな(´・ω・)♪
2006-12-20 Wed 23:11 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
自分も過去にノートパソコンが壊れたことがある~(´・ω・)
2006-12-20 Wed 23:36 | URL | Tana [ 編集]
俺、公務員嫌い
2006-12-21 Thu 01:30 | URL | ソド [ 編集]
みんな 苦労してるんだね(’A
2006-12-21 Thu 15:57 | URL | ポピュ [ 編集]
プププww( ̄m ̄*)
2006-12-21 Thu 16:57 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
(’Aウボァ
2006-12-21 Thu 17:21 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
