ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

バ㌧キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

◆クリスマスバトン◆


ルール
1)見た人は必ずやる(強制)
2)タイトルは変えない
3)質問の文章は変えない



質問


1)お名前は??

ポピュラァぢゃ!文句あんのか!

2)年齢は??

15歳の父でs 
ピチピチの15歳(●´∀`)

3)クリスマスは一緒に過ごす人はいますか?

もちのろん(+・`ω・)キラーン
ちなみに【家族】なんて寂しい人じゃないぜ( ´ー`)y─┛~~~
クリスマス家族と暮らすなんてまっぴらごめんさ( ´・ω・)

4)それは誰ですか??

シークレット (*ノωノ)キャー

5)クリスマスプレゼントは何にしますか??

バトミン㌧のラケット ほすぃ~かも >∇<

6)サンタを信じますか??

俺が信じなきゃ誰が信じるのさ!!====○)Д`)::"、~*

7)クリスマスは何時まで起きていますか??

ねません。サンタさんといっぱぃお話するもんね
ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ

8)何のケーキが食べたいですか??

ママの手作りケーキ(*´Д`*)ハァハァ 
ショートケーキで充分だ(σ゚Д゚)σYo!!

9)クリスマスの楽しみはなんですか??

サンタさんに出会えr(ry

10)では、さようなら

良いお年を^^



まぁ強制やけどやりたい人勝手にやってくれw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ。おはよーございます。ゑ?2学期終わったんですか? | HOME | 題名2文字疲れたから戻します(σ゚Д゚)σYo!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
