ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

あ。おはよーございます。ゑ?2学期終わったんですか?

はぃ。最近 昼寝 が 趣味 のポピュラァで~す

今日は午前中に帰ってきて

ご飯 12時に食べて
12時半~5時半 まで 寝てました~。
さっき 起きました~ヽ(゚∀。)ノ


っま。2学期終わりましたね。


なんも 書くことないし


本題でも














みんな(受験生)って家庭勉強してんの?(塾除く)

親が「他の子は今一生懸命やってるねんで!」

とか ほざくんです(σ゚Д゚)σYo!!


そこんとこどうなんですか?

さすがにこの時期だとまぢで勉強してるんですか?



俺は ポケモンに 浸ってますが (’A

勉強した方が良いのでしょうか?(’A


ご意見 お待ちしております
前の記事で コメント数 が 【0】なのを見て
更新 を一日 待った ポピュ でもあります(’A

見るだけじゃなくて
コメントも欲しいな~・・・orz

ちゃんと 返すからさ~ orz
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<深夜番組? | HOME | バ㌧キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!>>

この記事のコメント

勉強なんかするわけない(´・ω・)

俺もポケモンばっかや( ̄m ̄*)
明日家行くぞ(σ・Д・)
2006-12-22 Fri 18:34 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
なんか軽く勉強してます。そして、時のゲーム(どうぶつの森)をしてます。
2006-12-22 Fri 19:30 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
俺みたいな神童は勉強せんでええよb
2006-12-22 Fri 21:14 | URL | 戦車 [ 編集]
2月入るまでめいぽしてた誰かさんのようにはなってはいけませんぜ
2006-12-22 Fri 21:35 | URL | ぶらぁいと [ 編集]
●川崎:おぅ!待ってるぞw

●ラビ:古いのやってるな~w

●戦車:さすが天才?(’A
    神童ってなんだ?

●ブランコ:いったい誰だ?ww
      ま・・・まさか!?
      誰かわかんねw
2006-12-22 Fri 22:09 | URL | ポピュ [ 編集]
マジか(´・ω・)
遅くなるなぁ
2006-12-22 Fri 22:28 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
勉強ゃってますょ↑↑冬休みの宿題ONLYゃヶドなァ―。

2006-12-22 Fri 23:22 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
●川崎:うむ( ´ー`)y─┛~~~

●流星:まぢかw 俺ってやっぱやばいのかな(’A
2006-12-23 Sat 08:37 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
