ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

深夜番組?

えっと。昨日 
探偵ナイトスクープ見た人はいますか?
なんかリクエストで
いろいろやってたけど
俺見だしたの最近だから
リクエストのやつでも
わからんかったよ(’A





んで。携帯電話のやつやけど
みんなはなんて聞こえた?


俺は 「エーアイアイ」と聞こえましたw


お母さんも「エーアイアイ」と聞こえたらしいですw




しかし。兄と父さんは 
ちゃんと「撮ったのかよ!」
と聞こえたらしいです




なんか 聞いてて気持ち悪くなったしwww




なんぼ聞いても
エーアイアイ やもんww



え~っと
昨日 探偵ナイトスクープ見た人は
是非 なんと聞こえたのか

コメント お待ちしておりますw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あひゃひゃのひゃ(’A | HOME | あ。おはよーございます。ゑ?2学期終わったんですか?>>

この記事のコメント

どう聞いても「撮ったのかよ!」にしか聞こえなかったよ。
あと、「コーラ+ラムネ菓子」は1度やってみたいね。
2006-12-23 Sat 23:00 | URL | みのむし [ 編集]
おぉぉぉまぢかww
なんで そう聞こえるのかな~?
あぁぁぁ気持ちわりぃぃぃぃww
絶対 エーアイアイ やしwww
コーララムネやったよ^^
まぢ吹いたwww(’A
2006-12-23 Sat 23:20 | URL | ポピュ [ 編集]
竹山のやつやろ?
撮ったのかよって聞こえたヾ(・д・。)
2006-12-23 Sat 23:50 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
何万回聞こうが撮ったのかよにしか聞こえない件
2006-12-24 Sun 02:48 | URL | ぶらぁいと [ 編集]
えええぇぇぇぇx みんな撮ったのかよ
なの!?
なんで だwww(’A
俺がおかしいのか!!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ
2006-12-24 Sun 08:19 | URL | ポピュ [ 編集]
何回も聞いたけど撮ったのかよやった(。-`ω-)
2006-12-24 Sun 09:48 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
病気だ(●´∇`●)
2006-12-24 Sun 16:11 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
