ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

メイプル リア友 9人キタ!@1人で2ヶタだw

Maple0037.jpg
はぃこれ消えかけてるけどアサルターしたあとなんですねww
ダメージが10000こえました!!ww   ドーピング有りだけど
Maple0039.jpg

んでこれがサベッジスタブですね 6連撃w 気持ちいいですd
ダメージは 975+1381+1579+1584+1675+1292=なんぼだ?w
電卓(ノ`゚Д゚)ノ□ヽ(゚Д゚´ヽ) 電卓
8486でしたwすくねw 
アサルター10000 サベッジ8500 
ってとこか・・・w

Maple0038.jpg

ここでリア友1人紹介!(マテ
駐車場に来てくれまして(勝手にキタ)
んでグル申し込んできて(’
おkしちゃったけどw
んでなんかあたりもしない敵に攻撃して逝った Σ(゚Д゚;ノ)ノ
まぁ来てくれてうれしかったぢょ ♪~(^ー゚d)
またリア友のSS撮って全員載せたいと思いますww

でゎ逝ってきま~sかmヵんxkcfcな *~、"。::(゚Д(○=

ガッコでゎなにもないです(本当は書くのがめんどくさい)
ってことでw←どぉゆうことだ?ww
まぁいいやw この辺で ノチ
もんじょーはおとなしい子でした(過去形)学校でゎ暴走しています(マテ
んぢゃもんじょーガンバレ!wwww
応援してるぢょdd                                              ウソ(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<宿題やべぇぇぇw | HOME | 逝って逝って逝って・・・・>>

この記事のコメント

できね~
2006-02-16 Thu 21:44 | URL | まった [ 編集]
頑張れ!これしか言えない(’
2006-02-17 Fri 19:43 | URL | ペポゴン [ 編集]
リア友9人て凄いね♪
やっぱ時代なんかなぁw
ともの学生の時なんて・・・・・
あーーヤダヤダw
2006-02-17 Fri 23:45 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
ともちゃ来てくれたんだ!w
了└ノヵ"㌧♪
学生のってことゎ
学生ょり↑↑ってことだな(’
まぢで何歳だ?w
ババァか? =○)Д`)::"、~*
2006-02-18 Sat 22:45 | URL | ペポゴン [ 編集]
ともは大人ですよw
2006-02-22 Wed 11:34 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
むむぅ・・・・
まぢ分からん(’
大人=20歳↑ってことだなw
んでおそらく50歳なんかでこんな操作難しい
ゲームなんて出来ないと思うので
20↑50↓ だな(仮定だけどw)
予想は27歳!w当たってるはずないw
2006-02-22 Wed 21:20 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
