ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

あひゃひゃのひゃ(’A

今日は ファミリー でスケートいったぜ(●´∇`●)ゝ
まぁこれといってサプライズはないのですが(・∀・;)


















・・・・・・・終わり?(’A


なワケありません^^;


足首痛いです。
足裏痛いです。
足親指痛いです。
ひざの皿痛いです。
腰痛いです。
もぅ体の節々が痛いです。


ぁれやね


M-1 楽しみですねw



第三者の意見だけど
やっぱ 笑い飯 勝って欲しいね~

ずっと決勝出てはるのに
1回も 優勝できてへんやん?

同情やないけど
勝って欲しいゎ~♪

んで。楽しみなんがやっぱ
変ホ長調 やね( ´ー`)y─┛~~~

アマチュア で決勝やで!?

すげぇな~w

まぁ優勝はできんと思うけどさ
楽しみやねw


あとは 注目といったら
フットボールアワーかな~w

2003年に優勝してはんのに
また出ると言う 勇気 が
ものごっついねw


んで。敗者復活って誰があがってんやろな~w


あぁぁぁぁめっちゃ 楽しみやあああ~~

早く M-1 見たいし~!!!!


さ~て。勉強してきますか。
1時間後 M-1 やし
1時間 か・・・





もぅえぇや ヽ(゚∀。 )ノ


や~~~めぴ!    もぅネタも尽きたし

おわり!    てヵ毎日 俺も 更新頑張ってるな~(’A
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<空を見るとなにが見える? | HOME | 深夜番組?>>

この記事のコメント

プラン9大好き。勝ってほしい
2006-12-24 Sun 17:47 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
頑張ってますねぇ(´・ω・)
2006-12-24 Sun 18:02 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
悔しいけど
チュートリアル おもろかったw
2006-12-24 Sun 22:10 | URL | ポピュ [ 編集]
見れんかった~Оrz
更新したんで見てね
2006-12-24 Sun 23:44 | URL | ニッポン人 [ 編集]
痛い痛い病^^おめ
2006-12-25 Mon 01:47 | URL | すかいるぃぃい [ 編集]
●ニッポン人:おkw 見るゎw

●スカ:まぢ痛い( ´;ω;)
    スカに感染させないと(’A
2006-12-25 Mon 08:11 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
