ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

空を見るとなにが見える?

ネタがないので・・・
募集します。

みんな なんか こんな記事について
書いて欲しいとヵ
あれば コメおねがいします

できるだけ お答えしたいと思います

あまりにも 無茶苦茶なこと や
グロィ エロィ など は控えてください。

んじゃ。なんか提供おねがいしますね~

待ってますwww


あと。余談ではありますが

ラビットのブログでいいな~と思ったので 俺も 書きますね~
俺についての質問もあれば
受け付けますよ~

答えれる範囲で答えます!
住所・電話番号 など 超プラーベートなことは
控えてくださいww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<質疑応答 | HOME | あひゃひゃのひゃ(’A>>

この記事のコメント

質問参ります!!!!!!
なぜ、塾のときはあんなにテンション高いのですか?
2006-12-25 Mon 17:48 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
あ・・あの
ぽぴゅの・・・・



す・・・すりーさいずが・・



きに



ならんw
2006-12-25 Mon 18:20 | URL | 戦車 [ 編集]
●ラビ:答えてあげましょう(’A
    次の記事でね(’A

●戦車:(*´∀`)おしえたろか?wwww
2006-12-25 Mon 19:04 | URL | ポピュ [ 編集]
とくぎって何?
2006-12-25 Mon 20:54 | URL | ニッポン人 [ 編集]
普通の質問キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
まぁそれも 次の 更新記事でお答えしましょう。

今のところ
①なぜ塾の時無駄にテンションが高いのか?
②スリーサイズ……戦車も物好きだね~(’A
③特技は?

と この3つかな?(’A
全て俺にたいしての質問やけど
なんか こんな記事のせてほしい!
とかないかな?(’A
2006-12-25 Mon 21:47 | URL | ポピュ [ 編集]
年越しの時ヮジャンプする派ですか?
それともしなぃ派ですか?

ちなみにぁたしはやっちゃう派です 笑(*´∀`*)
2006-12-26 Tue 10:44 | URL | LION [ 編集]
年越す瞬間に地上にいなかったってやつか?(’A

でゎその質問も次の記事で(*´∀`)
2006-12-26 Tue 11:11 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
