ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

質疑応答

はぃ 質疑応答の時間がやってきましたw

さてさて 応募 してくれた 質問を書きましょうw

まずは・・・ペンネーム ラビット さんからのお便りです(*´∀`)

え~~と なになに?

Q,なぜポピュラァさんは普段おとなしいのに塾のとき無駄にテンションが高いのですか?

A,それはですね~・・・普段おとなしくしていて一気にテンションを上げてギャップを見せつけるためです
と 冗談 はおいといて((((
んとね。俺は~なんかしらんけど みんなが笑ってくれたら 幸せな気分になるんだよね・・・なんでだろ?
なんかそれが生きがいに近い存在にあるのかな?
ってヵ塾のとき以外でもめっちゃテンション高いですよ~ww

はぃ。こんな感じで 次のお便りいってみ(σ゚Д゚)σYo!!

え~ ペンネーム 戦車さん からの質問です!

Q,あ・・あの
ぽぴゅの・・・・



す・・・すりーさいずが・・



きに・・・


と言う 厄介 な コメントを残してくれました(’A

まぁ答えましょう

A,メールで (*ノωノ)イャー


さてさて。意味不な質問ありましたが
続いての質問は・・・

ペンネーム ニッポン人さん からのお便りです

Q,特技ってなに?

と 言う 質問ですけど・・・特技ねぇ・・・

A,自動販売機に10円を入れるスピードが早い

これはね~一般Peopleよりはゎ確実に早いですよ~w

いっつも 150円の ジュース 10円玉だけで
買ってるので いつの間にか
早くなってましたwwwww

はぃ!次のお便りは~・・・
え~ ペンネーム LIONさん からです!

Q,年越しの時ヮジャンプする派ですか?
それともしなぃ派ですか?

ちなみにぁたしはやっちゃう派です 笑(*´∀`*)


と言う お便りをいただきました

A,ジャンプはしない派ですねw
えっと・・・コタツに入ってぬくぬくしながら新年を迎えると思います♪ 
  年越す瞬間に地上に存在しなかった!と言いたいですね(’A
  ジャンプする元気がたりません(*´∀`)



おっと!もぅこんな時間か!
でゎでゎ ここらへんで~
終わりとさせていただきますw

たくさん?の 応募 ありがとうございました。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<えdrftgyふじこlp;@ | HOME | 空を見るとなにが見える?>>

この記事のコメント

俺にもスリーサイズ教えろよな~(´・ω・) (ぇ
2006-12-26 Tue 19:41 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
そんなにポピュのスリー知りたいんか!

ちなみに俺は・・・
148
40
78です(笑)
2006-12-26 Tue 20:06 | URL | ニッポン人 [ 編集]
ポピュブログもってたのかww
リンクリンクしてここへきました(´・ω・`) b
2006-12-26 Tue 22:22 | URL | シードス [ 編集]
応募ー
ぽぴゅがSなのかMなのかわかりません!
2006-12-26 Tue 23:58 | URL | りゅう [ 編集]
笑ってもらって幸せとか芸人じゃん!!!!!!
2006-12-27 Wed 08:42 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
●川崎:メールで(’A やっぱいいゎ( ´ー`)y─┛~~~

●ニッポン人:で・・・でかi(ry ====○)Д`)::"、~*

●シードス:持ってたよww めっちゃ前からそういえば言ってなかったなw
よく発見できたもんだ(’A 
ちょくちょく見に来てくれよ~♪

●りゅう:言う必要ないやろ(((’A
     わかってるだろ( ´ー`)y─┛~~~

●ラビ:芸人ちゃうけど なぁ~なんでやろな?w
   ラビがめっちゃ笑ってくれるから嬉しいよ~www
2006-12-27 Wed 10:17 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
