ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

てくさんからバトン奪ってきたぜΣ(゚Д゚;ノ)ノ

メイポバトン~だったっけ?w

1、名前。振り仮名を添えて書きなされ。
ポピュラァです( ´ー`)y─┛~~~


2、メイポをやって何年、または何ヵ月たちますか?

去年のGWからやって今年の10月中旬にやめたので・・・
勝手に計算してください(●´∀`)ヶラヶラ

3、なんつーか、嫌いなモンスターは?

浮いてる系がきらいだね(´・ω・`)
俺 斬賊・騎士 とか 接近戦向きのキャラだから
浮いてるやつには苦労しました( ´ー`)y─┛~~~

4、カズアイのあだ名を作ってください。
 バッタ(’A  

5、きのこ神社をどう思いますか?
 俺の故郷(ゝω・)b

6、お勧めの狩場は?
 最近 いっぱい強いモンスター出てきたからわからないけど
 俺の中ではまだ 【珠蟲姫】ですww 古い?


7、起きたとたんにバルログが!!
 ダークサイトしてもっかい寝る ( ´ー`)y─┛~~~

8、サブはいますか?
 いるよん♪

9、メイポの中からもって来たいものを3つ!!
 3つ………ん~~~~~~~
 ・メイポキノコ(枕に)
 ・ペット(パシリに)
 ・塩ラーメン(経済的に) (’A

10、ペットは欲しいですか?ハイだったら11、イイエだったら12へ
持ってるけど 欲しい(*ノ∀`)

11、なんのペットが欲しい?
ペンギンたんとイエティたん (●´∀`)どっちも萌え

12、メイプルキノコを人に例えると?
 食材?(’A
 あ。人か====○)Д`)::"、~*
 そうだな ヲタク? ====○)Д`)::"、~* NEXONさんすいませn

13、うほっ!!うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(答えなくても構いません)
ヽ( ゚∀。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

14、お気に入りの顔文字を1つ!
(+・`ω・)キラーン  
これだね~♪

15、これを誰に回す?

メイポやっててこれを見た人みんな!

16、最後に一ことぉぉぉぉぉぉぉ

生水よりお茶
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<続けてバトン消化~(スカ版) | HOME | えdrftgyふじこlp;@>>

この記事のコメント

(*鰭)
2006-12-28 Thu 17:18 | URL | すかいりー [ 編集]
●スカ:みぃ~たぁ~なぁ~( +・`ω・)キラーン
    強制ですよ^^
2006-12-28 Thu 17:58 | URL | ポピュ [ 編集]
つヵバル見て寝るとかww
できなしし(’

つヵ・・・まあいいや(ぁ
 
2006-12-28 Thu 18:18 | URL | シードス [ 編集]
生水よりお茶でたー(゚∪゚*)
2006-12-28 Thu 19:09 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
ダークサイト2分くらいで切れるのに('A
珠蟲姫よりうまい狩場は未だ無いはずだ('
2006-12-28 Thu 23:25 | URL | お茶 [ 編集]
あれだ
ダークサイト 貫 通 で す よ ?
回答あり;3;
2006-12-29 Fri 00:16 | URL | 竜 [ 編集]
●シードス:おkww
     お前もブログもってたんかww
     リンク完了しましたbb

●川崎:名言だぜw

●お茶:そっか~まだ珠蟲姫1位かw

●竜:いゃいゃ攻撃しなければ魔法してこないだろ?w
   3分20秒休めるぜ(●´∀`)
   あと。回答は・・・(以下略
2006-12-29 Fri 17:35 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
