ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

続けてバトン消化~(スカ版)

1.回す人を5人最初に書いておく
  
 ニンジン~♪
 ゴロー♪
 テンチャ~♪
 竜~(’A
 最後に・・・ん~~~
 シードスwwww やれよw

2.お名前は
  
  ポピュラァ

3.おいくつですか

  135歳の88%です(●´∀`)

4.ご職業は

  騎士をやらせてもらっておりますヽ(゚∀。)ノ
  接近戦で攻撃モロ直撃します!
  非常に痛いです( ´・ω・)  

5.ご趣味は?

  フリマあさりかな?

6.好きな異性のタイプ

  明るい系でしゃべってて楽しくて
  相談にのってくれて((
  狩りとか一緒にしてくれる人ヽ(゚∀。)ノ

7.特技は?

  金をとって塩ラーメンで墓ドロップ(*ノ∀`)ヨクアルヨクアル

8.資格は何か持っていますか?

  一応騎士の3次試験受かりました(’
  なんか4次試験は準備中らしいので(((
  ネクソン早くしろやボヶ

9.悩みが何かありますか

  受験と親 って言う壁にメイプルが押しつぶされていること

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
  
 【好】塩ラーメン(’A  経済安定のために((((
 【嫌】チーズ。臭いかr(ry

11.貴方が愛する人へ一言

   今彼と仲良く頑張ってくれ(’A
   俺は・・・俺はああああああああ!!!!もぅ・・・ダメだ(’
   (:D)┼< バタ
 
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を

 ニンジン→金遣いの猛獣(’A
 ゴロー →未確認生命物体(’A
 テンチャ→無駄に元気な女の子(’A
 竜   →ドドドドドドドMのド変態(+・`ω・)キラーン
 シードス→今頃になって現れた原始人(’A

さぁ、みんな頑張れw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3連続バトン更新( ´ー`)y─┛~~~(ラビ編) | HOME | てくさんからバトン奪ってきたぜΣ(゚Д゚;ノ)ノ>>

この記事のコメント

はいっ(’A
ばとぅ~んうけとりました@@
2006-12-29 Fri 19:52 | URL | ten [ 編集]
よろしくww
2006-12-30 Sat 00:23 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
