ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

3連続バトン更新( ´ー`)y─┛~~~(ラビ編)

『レンジャーバトン』

俺は赤レンジャーだそうですw


1)始まりの合図
 
レディースエンドジェントルメン (’A
        or
 よゐこのみんな~集まれ~~~~ ヽ(゚∀。)ノはああああああああああぁぁぁぁいいい


2)身長は?

16●  まぁ 後半だ(σ゚Д゚)σYo!!


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

標準か若干スリム(*´∀`)


4)体型はどうでしょうか?

若干スリム'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質はね・・・やらかい?っていうのかな?
すぐ 髪の毛 寝ちゃうのよ ( ´・ω・)なんでやろ

6)目について語って下さい

俺の視力奪った奴(ゲーム)! 視力をかえしてくれ(’A

7)顔についてどう思いますか?

一般人+α (’A

8)誰に似てると思いますか?

バッt(ry

9)好きなものを沢山あげてください。

たくさん・・・ マッチ(飲み物) ガソリンスタンドのオイルの臭い
ゲーム(メイポ含) 週刊少年ジャンプ 友達の一部 家族の一部(((
その日なにか頑張って疲れてベッドに入る瞬間のひととき (’A

10)嫌いなものを沢山あげてください。

塾の先生 塾の先生 塾の先生 塾の先生 塾の先生 ・・・(ry
親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親・・・(ry
無駄にネタをしろと振ってくる奴
テンション低いときでも振ってくる奴
見た目がアウトの奴(もんじょーちゃうぞw)
俺普段明るいからって言って真顔で暴言吐くカス野郎(結構精神ダメージ受けてるんだぜ)

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

568.gif



12)自分の心に響いた話は?

受験 と言う一言( ´・ω・)ショボーン
心に第2次阪神淡路大震災が訪れた

13)一日で一番好きな時間は?

ベッドにはいってる時

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

ほとんどの人にただのテンション高いなにも考えてないアホと思われてるんじゃない?
けど 一部が理解者なのでそれだヶが唯一の救いです
親友はやっぱり必要ですね。

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
赤レンジャー→ 鈴音 ヽ(゚∀。)ノ
青レンジャー→ ソドマス やるか分からんけどw
緑レンジャー→ まった
橙レンジャー→ピーチェw
桃レンジャーー パンダ愛(*´∀`)b
白レンジャー→ タジーラ
黒レンジャー→ 流星

さて、このうち何人やってくれるかな?w

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<新年明けました? | HOME | 続けてバトン消化~(スカ版)>>

この記事のコメント

無駄にネタをしろと振ってくる奴
テンション低いときでも振ってくる奴
どちらとも俺ヤン!!!!!!!!!
2006-12-30 Sat 19:02 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
あ。言われてみればそうやね(’A
けどラビのことは全然思いつかなかったww
安心してくれ
キミは無実だ(●´∀`)
2006-12-31 Sun 10:37 | URL | ポピュ [ 編集]
おぉ~流石ポピュ。やっぱり君は優しいなぁ~
2006-12-31 Sun 12:18 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
まぁね( +・`ω・)キラーン
2006-12-31 Sun 18:21 | URL | ポピュ [ 編集]
なんでぁたしが桃じゃないねん!!!
2007-01-03 Wed 02:44 | URL | ぴーちぇ [ 編集]
黒にしなかっただヶありがたいじゃん!!?
ピーチェに桃は似合わないぜ(●´∀`)
====○)Д`)::"、~*
2007-01-04 Thu 17:16 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

井川慶出身地=茨城県大洗町出身校=水戸商業高校誕生日=1979年7月13日身長=186体重=93血液型=O型守備位置=投手(先発)打席=左利き腕=左背番号=29年俸=$4,000,000(2007年)デビュー年=1999年5月2日キャリア年=1998年-所属球団名=ニューヨーク・ヤンキース前所属球団 …
| HOME |
