ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

自分の限界にチャレンジ

俺は去年から今年にかけて
ある 挑戦をしていたのだ!!!!!

それは!




3日間寝ない!!!!!!!! と言う 無謀な挑戦(’A




前から決めていたので

30日の9時に目覚めて

よし!次に寝るのは

来年の二日の9時だ!!


と決めました( ´ー`)y─┛~~~ 




そして 1日目の夜

2時まで 
普通に起きていた

ゲームしながらお菓子くいながら

本読みながら 時折 勉強もして・・・

しかし!!

急に激しい眠気が・・・(つд⊂)ゴシゴシ

まだ眠い・・・






======○)д`)::"、~* ゴフッ





目覚めた(*´∀`)スッキリ



まぁ1日目クリア!


ゲームクリアしたのは
言うまでもない
( ´ー`)y─┛~~~



2日目の夜~♪

今日は大晦日なので

親は1時半くらいに寝たけど

兄妹は寝ないので

今日は楽勝かな?( ´ー`)y─┛~~~




そう
思いかけた 2時半過ぎ・・・


目を閉じると

寝てた・・・10秒くらいwww


兄がたたき起こしてくれたおかげで



大丈夫だった(*´∀`)


( ´・ω・)ゑ? 10秒でも寝たものは寝たってヵ?













(*´∀`)無礼講無礼講



さぁて 2日目は 楽しく クリア( ´ー`)y─┛~~~


気づけば 朝の10時・・・


家では 正月モード


お年玉ももらってテンションあがるはずが


上がらない(’A


しかも 目が重い。目が痛い。のども若干痛かった。



こりゃダメか・・・orz


子供で3日寝ないことは不可能なのか!!?


いゃ!! 俺なら できる!!!

そのときデッドポイントを超えた 気がした


続きは Web で ======○)д`)::"、~* ゴフッ
まぁ。寝たけどね(’A


3日連続なんて ムリだよ( ´ー`)y─┛~~~


起きたら 速攻 晩ご飯だったし(・∀・;)


2日起きれただけでも

上出来上出来。



来年は 3日いったるで!!!!!



みんなも挑戦してみてね!



目が まぢで

やばくなるよ
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<人生に飽きたポピュです。 | HOME | 新年明けました?>>

この記事のコメント

俺も年明ける時は寝ないでいようと思ったけど結局朝の5時ぐらいに寝てもた~(´д`)笑
2007-01-04 Thu 19:33 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
おおおおおおおお!!
俺もやってみるぜ!ポピュガンヴァッタナ!!www
2007-01-04 Thu 20:10 | URL | シードス [ 編集]
●川崎:一般人には不可能さ(*ノ∀`)

●シードス:頑張ったよ!wwww
     シードス!キミならできるさ!
    なんて言うか!!! 
    命は大事にしとけよ(●´∀`)逝くぞw
2007-01-04 Thu 20:34 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュはいったい何人なんだΣ(゚Д゚)!
2007-01-04 Thu 20:54 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
一昨年はメイポレベル100とかやってなかった?
2007-01-04 Thu 21:15 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
俺めっちゃこうそくでねt(ぁ
2007-01-04 Thu 22:42 | URL | 竜 [ 編集]
2007-01-05 Fri 00:58 | URL | まっった [ 編集]
●川崎:俺は超人だぜ(’A

●ラビ:それもムリだったけどね( ´ー`)y─┛~~~

●竜:頑張ってメールで起こしてたのに(’A

●まった:まったもねたんか・・・ダメだね(’A
2007-01-05 Fri 20:45 | URL | ポピュ [ 編集]
えっΣ(゚Д゚) 変人じゃないの?? 笑

でも超人ってスゴイな
2007-01-05 Fri 23:09 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
川(゚w゚*) は変人なのか?それとも変態なのか?
2007-01-05 Fri 23:20 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
俺は外人だぜ( ̄m ̄*)
2007-01-06 Sat 09:11 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
俺の友達みんな変人です^^
俺は一般人(*´∀`)ヶラヶラ
2007-01-06 Sat 15:44 | URL | ポピュ [ 編集]
内蔵が無いぞゥ
アルミ缶の上にあるミカン(^^)v
2007-01-06 Sat 17:44 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
ほら変人じゃん((((’A

川崎!みかんは皮先にむいて食べろよ(^^)v
2007-01-06 Sat 22:17 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
