ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人生に飽きたポピュです。

冬休みものこすところ
@2日?





ここで重大発表があります。


























冬休みの課題 が 1つしか終わってません^^;;;;;;;;;;;;;;;














絶望 liorziill






残り2日 遊びまくって 楽しむぞ~~~ヽ(゚∀。)ノあひゃひゃひゃひゃ






( ´・ω・)ゑ?課題しろってヵ?








(*´∀`)無礼講無礼講





















ヤレヤレ( ´ー`)y─┛~~~


























======○)д`)::"、~* ゴフッ




















いゃ。。。だってほら、、、
考えてみてよ。。。   @2日で 

新研究って言う ぶ厚い ノート 社会以外の
4冊だぜ?


どう考えてもムリやん。






まぁ答え写したら間に合うかもしれないけど。。。。



なんていうか。。。





俺のポリシー?(((’A




変なプライドが邪魔して・・・・と言ういいわけを言ってみる((’(’(’(’(’(’(’(’(’(’







まぁできる限りするけどね。自力で。





最後は100%に近いくらい答え写してると思うけどね(*´∀`)ヶラヶラ


明るく書いてるけど
こっち 笑い事 じゃなくってきてるからね^^;;;;;;;;;;




本当は こんな 更新してる時間ないんだけどね^^;;;;;;;;;;;;;;



それでもやっちゃうってのが 俺の短所か( ´ー`)y─┛~~~




っま。みんな 俺の 二の舞にならないようにwwwww


地道にやった奴が救われるって奴だなwwww


ゑ?俺か?


































俺は新世界の神になる男だ!!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<吹雪だあああああああああああああ | HOME | 自分の限界にチャレンジ>>

この記事のコメント

ポピュゥウッゥゥゥゥゥ!!!てめえええええええええ!!
仲間だσ(´・ω・`)Σ(゚∀゚

俺もたくさんあるべななっっwwww
wwwwwwwwもう笑うしかねえww
www

           orz
2007-01-06 Sat 22:37 | URL | シードス [ 編集]
しっかりやりなさい!!
僕は5日学校だったけど(;´Д`)
もちろん提出物は通信簿と書き初めだけしかだしてません^w^
書き初めはやってもらったやつ(´・ノω・`)コッソリ
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
お勉強どのくらいできるの??
2007-01-06 Sat 23:01 | URL | てく [ 編集]
全部できたし..うヒャヒャ
2007-01-06 Sat 23:13 | URL | まった [ 編集]
俺でも3つ終わったぞw

やっぱ神は俺やな(゚⊿。)

えっ髪??ハゲた(´・ω・)
2007-01-06 Sat 23:17 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
●シードス:だよなww苦しいときは笑ってごまかせwwwww れない orz

●てくs:強いな(((((’A その勇気に完敗(●´∀`)
次の記事で質問答えさせてもらうよ

●まった:まぢかwwww
      みんな強すぎるwwww

●川崎:ハヶ゛はお前やあああああああああああああああああああああ
2007-01-07 Sun 12:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
