ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

吹雪だあああああああああああああ

吹雪きたこれ(●´∀`)

朝起きたら吹雪いてたね(*ノ∀`)ハハッハ




















































誰かネタ提供して(’A


続きは てくさん の質問に答えさせていただきます。
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
お勉強どのくらいできるの??


と言う 質問。


お勉強はそこそこできるよ。
進学校が俺の地域らへんで一番らしいので(●´∀`)頑張ります

成績もでたし あとは 勉強あるのみ となったねΣ(゚Д゚;ノ)ノ

まぁ家庭勉強は一般の受験生の半分もいってないと想いますが(’(’(’(’(’(’(’(’

マイペースで頑張ります(*ノ∀`)ハハハハ

こんな感じでわかったでしょうか?ww
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<お年玉 | HOME | 人生に飽きたポピュです。>>

この記事のコメント

(´・ω・)吹雪です
2007-01-07 Sun 15:10 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
降ったね~(゚⊿。)
2007-01-07 Sun 17:30 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
(。-`ω´-)ンー 
なんとなくわかった^w^
内申いくつあるのかな?w
因みに妹さんは?w
2007-01-07 Sun 18:40 | URL | てく [ 編集]
●吹雪:かかったな!これは吹雪をはめる罠だったのさ!!

●川崎:一瞬で溶けたけどねwwwww

●てくs:プライベートな質問なんでてくさんのブログでコメとして書かさせていただきます~
2007-01-07 Sun 20:55 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 22:34 | | [ 編集]
すこし積もった(*ノ∀`)
2007-01-07 Sun 23:50 | URL | りゅう [ 編集]
快晴でございましたとさ
2007-01-08 Mon 01:02 | URL | ぶらいと [ 編集]
かなり溶けるの早かったしヾ(;゜□゜)ノウヒョー
2007-01-08 Mon 03:57 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
●非公開さん:また返事します。

●りゅう:俺もちょっと積もったけど一瞬にしてとけたww

●ぶらんこ:さすが九州男児(違

●川崎:遊べなかったね(’A
    サティいって帰ってきたらもう跡形もなかったしwww
2007-01-08 Mon 11:34 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 14:31 | | [ 編集]
ポピュに質問したてくさん?やっけ。。。安心してちょ。リアルにあのこゎお勉強してまへんょ(笑)
2007-01-10 Wed 18:46 | URL | 吹雪 [ 編集]
そうねやwwww
吹雪とリア友か?w
2007-01-10 Wed 22:32 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
