ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

お年玉

俺は今年
32000円たまったぜ(●´∀`)

みんなはなんぼもらった?

ちなみに 
両親→3000円
祖母→5000円
いとこ①→6000円
いとこ②→5000円
いとこ③→12000円
祖母の友達→1000円
合計→320000円

ってことです。

詳細はどっちでもいいけど
なんぼもらったか教えてwww

なんか俺のとこ 友達と比べて
少ないような気がするんだよね~(。-`ω´-)ンー

まぁ32000円少ないっていうのおかしいけど
そうなんですよ。。。


友達は 50000円とか100000円いってる人もいるしさ。

どうなんだろうね~。。。

いとこの数の問題か!?w
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<3学期最悪の出だし。 | HOME | 吹雪だあああああああああああああ>>

この記事のコメント

俺誕生日もあるからこの季節だけフィーバー
\(^О^)/


てか俺のパソコン顔って打ってもでてこんよ
2007-01-08 Mon 19:37 | URL | ニッポン人 [ 編集]
100000万はないやろ?
2007-01-08 Mon 20:53 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
そんなに貰ったんか('A
俺は
親 5000円
祖父母10000円

以上。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007-01-08 Mon 21:24 | URL | シロマン [ 編集]
俺4万~(´・ω・)
2007-01-08 Mon 21:49 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
●ニッポン人:いゃ。金額は?
てか俺のパソコン顔って打ってもでてこんよ
ってどういう意味?ww

●ラビ:おるで。個人名は出せませんな。

●シロ:いとこは!?wwwww

●川崎:まぁ標準と言えば標準?ですか?ww
2007-01-08 Mon 21:52 | URL | ポピュ [ 編集]
はァ─??ぁ⌒しなんか、03万も行ってないでェ!!(ノд-。)クスン

ぁッ、ちなみに、ぁ⌒しもぉスグ誕生日ゃヵラみんなよろしく(Pq'V`∞)★
2007-01-08 Mon 22:11 | URL | mai+゚ [ 編集]
4万とちょっともろたッ!!!!
10万とか、凄い。
2007-01-08 Mon 22:54 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
5万
2007-01-08 Mon 23:28 | URL | まった [ 編集]
●mai:だから?(’A
   俺受験勉強で忙しいんだよね・・・(’

●流星:いるんだよ。金持ちが。

●まった:やるやんwww
2007-01-09 Tue 12:08 | URL | ポピュ [ 編集]
一日にスロ打ちにいって16万出たぞ
ホールからのお年玉やw
2007-01-09 Tue 13:55 | URL | お湯 [ 編集]
なに正月から行ってんねんwwww
しかも16万ってすごいな((’A
俺もやってみるか。
あ。年齢足りないゃヽ(゚∀。)ノ
2007-01-09 Tue 15:41 | URL | ポピュ [ 編集]
貰い物にケチつけちゃいけませんヾ( `д´)ノ
2007-01-09 Tue 16:58 | URL | ぶらいと [ 編集]
3万丁度・・・ですかの('
微妙に負け(ry

ちなみにお年玉もらった次の日に使い切りましたとさ(・ω・`)・・・
2007-01-09 Tue 18:15 | URL | たな [ 編集]
●ブランコ:だってさ。平等社会目指してるクセにさ。(誰が
     格差なくさないとダメだよね~(。-`ω´-)

●たな:微妙に勝っt(ry
    何に使ったの!?w 
    ヮかった!エロ本d(ry
2007-01-09 Tue 20:04 | URL | ポピュ [ 編集]
三万にびも~にとどかないぐらいです;w;
2007-01-09 Tue 20:44 | URL | てく [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
