ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

3学期最悪の出だし。

(。-`ω´-)・・・・3学期始まったね。

冬休みの宿題まだ終わってないね。

明日最終提出日だね。

諦めよう( ´ー`)y─┛~~~

どうせ3学期の成績 入試に関係ないし(●´∀`)ヶラヶラ

んで。学級三役 決めるぞ~

と先生がいきなり爆弾発言。


俺 なっちゃったよヽ(゚∀。)ノ

んで。そのあと。

ABクラスの3役の中から

選挙管理委員長決めることになって・・・






















なっちゃったよヽ(゚∀。)ノ



最悪じゃあああああああああああああああああああああああああああ!


といいつつなったからには頑張ろう(●´∀`)と思ってる自分に乾杯


んで さらに 不幸は 続きますよ~。。。



身内の 妹と母 が ノロウィルスかかったかも(。-`ω´-)しれません


ちゃうと思うけど
可能性0%じゃないとこが怖いんだよね~。。。



まぁ。まとめると
不幸
①冬休みの課題が終わってない。(最終提出日明日)
②学級の3役になった
③選挙管理委員長になった
④身内にノロの可能性(有)

最悪の出だしじゃ!!

みんなの不幸話聞かせて^^
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<オリエンタルレ~ディオ | HOME | お年玉>>

この記事のコメント

寒すぎて手が死んだ。
不幸だ(´д`)
2007-01-09 Tue 21:05 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
選挙管理委員長にもなったんですか!頑張ってください!
2007-01-09 Tue 21:20 | URL | 大介 [ 編集]
俺の不幸は、新人戦の決勝で相手がしゅーせやった・・・・_| ̄|○
2007-01-09 Tue 21:30 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
正座占い12位だったぉ^3^
2007-01-09 Tue 23:06 | URL | 竜 [ 編集]
チョコボのゲームがムズい
2007-01-09 Tue 23:59 | URL | まった [ 編集]
これから2月上旬か中旬までテストや模試、検定がバシバシ入ってること…だるい('
2007-01-10 Wed 18:30 | URL | たな [ 編集]
●川崎:不幸ちゃうやんww 自然現象やんww

●大介:ありがちょヽ(゚∀。)ノ
    なったからにゎ頑張るゎ(●´∀`)

●ラビ:自分の実力不足なダヶやんけ!!ww

●竜:それは不幸だねww
   一日くらい気が重いよね(。-`ω´-)

●まった:まぢで!?w 
     慣れたら簡単やで!w

●たな:受験生だもんね(*ノ∀`)
    しょうがないっていったらしょうがないけど・・・
    たななら逝けるさ!ミス。行けるさ!ヽ(゚∀。)ノ
2007-01-10 Wed 22:36 | URL | ポピュ [ 編集]
まじかよ
2007-01-11 Thu 09:25 | URL | 川ーーー [ 編集]
まぢだよ(’A
2007-01-11 Thu 17:38 | URL | ポピュ [ 編集]
理数科いけっかな~
ラビ一緒にがんばろーぜ
2007-01-11 Thu 18:57 | URL | ニッポン人 [ 編集]
ラビ宛のコメをなぜここに書く(’A
2007-01-11 Thu 20:07 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
