ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

オリエンタルレ~ディオ

メイポ関係の武勇伝です~w
メイポ友しかわからんと思うけど
楽しんでください。

でんでんででんでんででんでんでんx2
でんでんでん!

オリエンタルレディオでお願いします。あんさんいつものやったげて!
おぅ!聞きたいか俺の武勇伝!!

そのすごい武勇伝を言ったげて!
俺の伝説ベスト10!!
Let's go!!
ペットにグルチャで「愛してる」
グル員返事は「ごめんなさい」
武勇伝!武勇伝!武勇伝DENDENDEDENNDEN!!

Let's go!!
ドロップなんてくれてやる!
高額ドロップ!迷わず飛びつく(´∀`●)
ぶゅぅディン!ぶゅぅディン!ぶゅぅディンディンディディンディン!

Let's go!!
Lv50で武器庫に突入!
なんにもできずに死に祭りヽ(゚∀。)ノアヒャ
武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

Let's go!!
マスターシーフと親父狩り!
親父がマスターシーフ狩りヽ(゚∀。)ノ竜の話ね(’A

武勇伝!武勇伝!武勇伝伝で伝伝!

すごぃよ~あんさんすごすぎるよ!!
よし!姫狩りをしよう!

いいだろう!
あ!やっべ~ここ天狗いるよ~・・・他のとこいこう!
天狗ぶったおしてやる!!!おらあああああ!!!
なにしてるの!? 早く逃げようよ!!
しゃらくせゑゑぇぇぇぇぇ!!!
( `・∀・)====○)Д`)::"、~* ゴフ
あんさん!何すんだよ!!
男は無理だと分かっていても殺らなきゃならないことがあるんだよ!!
あんさん かっくいぃぃぃヽ(゚∀。)ノ

お金がないので塩ラーメン!
ミスってジャンタコ連打する(’A 
ぶゆーでn!ぶゆーでn!ぶゆぅでnでnででんでn!

Let's go!!
大切な武器に70%!
成功!成功!そして闇(*ノ∀`)
ブユーデン!ブユーデン!ブユウデンでんででんでん!

Let's go!!
カラスでジャンプ書ないですか?
3枚あるので1枚どうぞ。Σ(゚Д゚;ノ)ノ 一度ありましたww
武勇伝!武勇伝!武勇伝でんででんでん!

Let's go!!
今日こそLvを上げてやる!
そんな日、限ってパッチの日(。-`ω´-)
ぶゆんでん!ぶゆんでん!ぶゆんでんでんででんでん!

すごぃよ~あんさんすごすぎるよ!!
よし!フリマを回ろう!

いいだろう!
あ!ここの書お買い得じゃない?
・・・・
お!この武器欲しいんだよな~
・・・・
あんさん!なに怒ってるんだよ!
しゃらくせゑゑぇぇぇぇぇ!!!
( `・∀・)====○)Д`)::"、~* ゴフ
男は欲しい物を決めたらそれだけ探せばいいんだよ!!
あんさん。かっくいぃぃいぃ!!のか分からない!!


メイポのCMやってるぜ!
違うよ。それはテイルズウィーバーww
武勇伝!武勇伝!ぶゆ~でnDEんdeでんでん!

Let's go!!
自称、メイポの実力ナンバーワン!
現実、墓ドロナンバーワンヽ(゚∀。)ノ
武勇伝!!武勇伝!!武勇伝でんででんでん!!


意味はない けれど~ むしゃくしゃ~ したから~~
バトルロードに防御書を~

でんでんででんでん!

仮引退して~ 久しぶりに メイポ~
友達が~ 会いに来てくれた~
    (ゝω・)b Thank you!


カンカカンカカンカカッキーーーーーン! 
はぃ!バケツいっぱいに突っ込んだスララを
そのまま一気飲み!!!
 ペケポン!!






ゑ~楽しんでいただけたでしょうか?
この記事書き上げるまで
2時間かかりました(*ノ∀`)シンドカッタ
読者のみなさんの心に響いたのなら幸いです。

まぁメイポ知らん人はおもんないと思うけどねww

っま。なんか知らんけど
達成感を得たので 今回 はいい仕事した気分になりましたww

ご静聴ありがとうございました。
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 3学期最悪の出だし。>>

この記事のコメント

本間、全然意味分からんわァ─!!
2007-01-11 Thu 20:57 | URL | mai+゚ [ 編集]
あんちゃん!
凄すぎるよー!!
2007-01-11 Thu 21:20 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
もぉあれだ・・・Excellent・・・ ・3・
2007-01-11 Thu 22:04 | URL | たな [ 編集]
意味分からんけど、分かることはメイポ関係の人々には大うけなんですね。
2007-01-11 Thu 22:20 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
マスシフ狩り(; ・`д・´)
グルチャで言って♂におkされたのは内緒ですがね!('`;
2007-01-11 Thu 23:11 | URL | 竜 [ 編集]
うゎ~2時間もかけて…
バリ感動(*´∀`)ノ

俺もメイプルシロップしてるからかなりウケるわぁ( ̄m ̄*)

また武勇伝聞かしてくれよ~ 笑
2007-01-11 Thu 23:13 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
いみわからん
2007-01-11 Thu 23:46 | URL | まった [ 編集]
●mai:メイポしたら分かるよ(*ノ∀`)

●鈴音:天狗に突っ込んだあんさんは間髪を入れずにお亡くなりになられました(’A

●たな:ありがとww 頑張ったもん!ww

●ラビ:ウヶて良かったし(●´∀`)

●竜:あのとき竜逝きまくってたやんwwwwおもろかったわ~w
それと竜はゲイだしいいんじゃない?(’

●川崎:やってへんくせにwww
    しかもシロップちゃうしwww
    今度はリアの武勇伝ですか?(’

●まった:それで当然(*ノ∀`)ハハハ
2007-01-12 Fri 17:16 | URL | ポピュ [ 編集]
リアの武勇伝頼みます。
2007-01-13 Sat 12:46 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
ひまじんだな´,_ゝ`)プッ
2007-01-13 Sat 15:11 | URL | すかいりー [ 編集]
●ラビ:考えるの大変なんよねww
    機会あればしたいと思いますw

●スカ:暇人だぜ(’A
    なんもすることないし
    _|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!
2007-01-13 Sat 17:26 | URL | ポピュ [ 編集]
すうぃーてぃお!
2007-01-14 Sun 01:14 | URL | ぶらいと [ 編集]
武勇伝じゃ!!www
ブランコもブログ作れば?
2007-01-14 Sun 09:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
