ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

( ´・ω・)明日からまた学校か(・ω・` )
どこか遠くへ飛んで行きたい気分です。
今日ほど暇だった日はなかった。

朝8時起床して。
TV見て。
見ながらパンむざぼって。
外をなんとなく15分くらい眺めて。
ソファでゴロゴロして。
お昼ご飯食べて。
またTV見て。
ネットのおもしろゲームやってみたり。
冷蔵庫あさったり。
意味もなく廊下往復したり。
またまたTV見て。
何回も読んだ漫画読んだり。
ソファでまたゴロゴロしたり。
また冷蔵庫あさったり。
ゲームキューブで10分だヶ大乱闘してみたり。


こんなことの繰り返しでただいま 5時半。
するゲームもなく。
メイポはできず。
勉強もする気もせず。
自分は何をすべきか理解できず。
ネットで調べることもなく。

俺は何がしたいの分からなかった。
こ・・・これはまるで・・・

























ニートじゃんヽ(゚∀。)ノ



そこだけは避けたいポピュなのでした。(’A

みんなはこんな時なにをする?w
俺の気持ちになって答えてください( ´ー`)y─┛~~~
条件まとめるね。
①することがない。
②勉強する気もない。
③時間だヶはある。
④親いないので遊び(買い物込み)にもいけない。
⑤今使っている時間はもったいないと思っている。
⑥ゲーム(マンガ)などしてもすぐ飽きる。
⑦家には兄1人。
⑧自分の行ける範囲の外出も行く気が起きない。
⑨食べる物はある。
⑩しかし、何かを作る気はしない。
⑪メールする相手がいない。

まぁなにもできないね( ´ー`)y─┛~~~
俺は何もできずに
ただただ暇な時間を過ごしたよ。
なんかめっちゃ無駄にした時間だったような感覚で
なんかもぅなんともいえない
状態です(’A

さぁて・・・更新終わったら・・・
なにしようかな・・・ orz
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ε、_。, ヒャッホゥ | HOME | オリエンタルレ~ディオ>>

この記事のコメント

ぇー只今遊びから帰ってきたたなです;

相当無責任な事を言いますがお許しください('A


こうなったら明日に備えて寝(以下略

・・・

アホだ==○)゚д゚)・:;
2007-01-14 Sun 18:22 | URL | たな [ 編集]
えろさいとに訪問でもしとけ(’
2007-01-14 Sun 18:38 | URL | ryuu [ 編集]
とりあえず、ALIVEを熱唱。
2007-01-14 Sun 18:43 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
寝るしかない…!!
それか、お兄チァンと遊ぶ。(プッ=3
2007-01-14 Sun 19:23 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
ぼくのあどれすあげようか~?w
僕は今日ずっとまんがよんでたよ~w
2007-01-14 Sun 20:51 | URL | てく [ 編集]
俺にメールしろよ(`・ε・´#)
まぁ西脇行ってたけど。
2007-01-14 Sun 22:32 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
硬貨を使ってドミノ。時間食うけど、神経すり減らしてストレスたまるだけかもねヽ(´ー`)ノ
2007-01-14 Sun 22:37 | URL | シロマン [ 編集]
寝るしかないね
5年前のゲームとかやってたらいがいにはまるよ
2007-01-14 Sun 23:08 | URL | ニッポン人 [ 編集]
●たな:昼寝るとね。夜寝れないんだよ(●´∀`)

●竜:お前はゲイだろ(’

●ラビ:5,6分で終わるやん!wwww

●流星:兄ちゃんと遊ぶとかwwε、_。,ヒャッホー

●てくs:教えてwww暇人同士語ろうぜ(’

●川崎:お前にゎメールやらないよ。
    なぜなら嫌いだからさ!!
    机送れ!ボヶ!!

●シロ:俺B型だぜ(’(’
    やりだしたら終わるまでやめられなくなるやんけwwww

●ニッポン人:やったけど一瞬の楽しみだったよ(*ノ∀`)タハー
2007-01-15 Mon 18:28 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-15 Mon 18:52 | | [ 編集]
いいこと思いついた。
塾でやったナンプレしたらいいんだよ。
2007-01-15 Mon 20:27 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
●かおもじ君:まぁ暇ならやってみる(’

●ラビ:全部終わったし
   前歯ですぎなんじゃ!!
   この小杉!!!!
2007-01-16 Tue 09:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
