ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ε、_。, ヒャッホゥ

どーも 借りた メジャー って漫画 20巻を
平日にもかかわらず深夜2時半までかけて1日で読んだポピュです。
続きが気になりますがそれは次まで我慢しましょう(ゝω・)b

はてさて。
実は月曜日に友達から

パオレーツオブカリビアンデッドマンズ・チェスト

を借りまして(●´∀`●)ゞ
前からめっちゃ見たかったんでwww

まぁ感想としては
めっちゃおもろいです!

絶対見ないより見た方がいいと思いますw 
できれば 前作もネ♪

キャプテン ジャック・スパロウ!!(ジョニー・デップ)
かっこ良すぎる(・ω・`*)俺も将来あんな風に・・・

なんか最近 受験生のくせに暇で暇で(’A
選挙管理委員長とかの仕事たまってるんだけど(?)
する気もせず(’A

なんかオススメの映画系あったら教えてください(’A

ラヴストーリーゃ感動系(?)
は やめてくれ(’A

グロィ系も好きやで!
エイリアンとかジェイソンとかw

けど ホラーは㍉(*ノ∀`)怖い

みんなのオススメの映画は一度 ネットで調べてから
おもしろそうなら
レンタル屋で借りてこようかなヽ(゚∀。)ノ

でゎ。よろしく(ゝω・)b
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<この木なんの木普通の木~♪ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

そんな恐がりな貴方に呪怨をおすすm=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-01-16 Tue 21:42 | URL | ぶらいと [ 編集]
●ブランコ:早いな(’
     呪怨きたこれ((((
     見たって言ったら?(●´∀`)
     もぅ夜トイレ独りで行くの怖かったね(・ω・`*)
2007-01-16 Tue 22:20 | URL | ポピュ [ 編集]
海猿とか…?!日本沈没とか…?!
ってか、ァカン系ゃん…(汗゛
2007-01-16 Tue 23:00 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
あなたの望む方向に道はあります。きっと・・・(意味不
2007-01-16 Tue 23:16 | URL | Tana [ 編集]
まずひとこと
B型だったんだね! ぼくも^w^

次!
映画より漫画をすすめます!!
今週の日曜日は漫画ずっとよんで過ごしました・・・^^;
一部でワンピースの同人誌とよばれてる・・・RAVEこれたのしいよw
それとネギまw
屍姫も、黒神も、喰霊も、仕立屋工房も。
オススメです。
ぜひ^w^

あとあとメールでもよろですヽ(´ー`)ノ
2007-01-16 Tue 23:33 | URL | てく [ 編集]
●流星:極限に暇になったら試してみる(’

●Tana:お前の存在が意味不じゃ!!

●てくs:漫画もいいね♪
     ワンピはだいたい知ってる(ジャンプで)
     RAVEおもしろそうだ。昔アニメしてたしね~
     ネギまは聞いたことあるだけで・・・他はまったく知らん((
     あと。メールありがとです♪
2007-01-17 Wed 16:21 | URL | ポピュ [ 編集]
自殺シーンのなんとか… とかヾ(・д・。)怖
2007-01-17 Wed 22:58 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
クレヨンしんちゃん うんこクサいの野望
2007-01-18 Thu 00:25 | URL | まった [ 編集]
●二人:乙(’
2007-01-18 Thu 17:55 | URL | ポピュ [ 編集]
有頂天ホテルおもろいよ
&パイレーツあるよ(字幕です)
2007-01-18 Thu 21:35 | URL | ニッポン人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
