ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

この木なんの木普通の木~♪

はぃどーもこんばんわ。
いつもより若干テンションが上がっているポピュです。
Because。。。
今日帰りしにMPYの家に(’A
K君と寄って
遊び(?)ました!
んで。ムリヤリこのブログの宣伝して~

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

ムリヤリメルアドつくったったし~

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

いろいろして楽しくてそのテンションがまだ少し残ってる
みたいな感じです(σ゚Д゚)σYo!!

さて。ここでメイポの友達に言うことが(ゝω・)b

暇人なんで メルアド持っていて 教えてもいいと 言う人
このブログの管理人しか見れないやつで教えて欲しいな~なんて(((’

もしこんな俺でよかったら教えてください(*ノ∀`)


よし!んじゃ!突然ですがなどなどです!!
中途半端な4問だヶね。


問題1
LEVEL★★★☆☆☆☆
Xさんの血液型はA型,Yさんの血液型はAB型,Zさんの血液型はB型
XさんとYさんからA型の子供が生まれる確率は50%
YさんとZさんからA型の子供が生まれる確率は25%
ではXさんとZさんからAB型の子供が生まれる確率は?


問題2
LEVEL★★☆☆☆☆☆
光の速さは秒速約30万kmですので1秒間に地球を約7周半します

上の文で間違ってる所はどこでしょう?


問題3
LEVEL★★★☆☆☆☆
直線を1本書き足して等式を成立させて下さい.≠はNG

2-2=2



問題4
LEVEL★★★☆☆☆☆
夫という字に直線を2本引いて女性にして下さい


んじゃ みんな 頭の体操に頑張ってw

続きは答え のせときます。
問題1
0%
理由は 同姓だから。



問題2
光は直進しかできないから地球を回れない。


問題3
2=2=2


問題4
夫人
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<本日は晴天ナリ!!!! | HOME | ε、_。, ヒャッホゥ>>

この記事のコメント

ぁの問題めっちゃウザィ─!!!!!!
2007-01-18 Thu 19:26 | URL | mai+゚ [ 編集]
●mai:(●´∀`)ヶラヶラ
   自分の頭が固いだヶです(σ゚Д゚)σYo!!
2007-01-18 Thu 19:34 | URL | ポピュ [ 編集]
3わかった(IQサプリで見た)
2007-01-18 Thu 21:30 | URL | ニッポン人 [ 編集]
確かに固い…(笑/汗)
それに、基本的に考ぇるのとかぃゃゃし!!
(・c_,・o(-c_,-o)ウン
2007-01-18 Thu 21:47 | URL | mai+゚ [ 編集]
おめすおめす(’A
2007-01-18 Thu 22:29 | URL | ryuu [ 編集]
●ニッポン人:おぉwさすがww

●mai:今更言い訳ですか?(●´∀`)ヶラヶラ

●竜:なんも分からなかったんだな(’A
2007-01-19 Fri 16:02 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
