ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ペポゴン仮引退&新キャラ作成・紹介♪

なんとですね昨日からペポゴン仮引退させましてですね。。。
キャラ作ってちゃいました!!
Maple0044.jpg

↑まぁこれですねwww
まだ雑魚ですがw    1ヶ月で3次を目標に頑張っていきます!!
んで古い?SSですw
Maple0042.jpg

ダブルサベッジ!! のはずがwww
重なってますねww  あきらかに俺のミスですwwおもろw
はぃこれはスルーして(マテ
次へww
Maple0043.jpg

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレンタイン(超遅れた㌔w)チョコもらっちゃいましたヽ(´∇`●)ノ
さすが俺の大好きなともちゃ^-^ニコニコ
もぉなくなっちゃったけど俺の心の中に永遠に残っていてそして・・・・・・・
ナガインヂャ!!(`・ω・)つ)Д`)::"、~* ッブ
まぁこんな感じかなwwwまた戦士あきたらペポゴンにもどろっとww
でゎ学校の出来事はまた今度でww

20060224210613.jpg

↑これともちゃですww
こんなのしか残ってなかったww
今度全身載せますwww

ともちゃへ  
名前出しちゃったww
許してね♪
また一緒に狩ってねww
内緒ってことだったけど言っちゃった(’
ごめす・・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前ブログSS貼りすぎてバグったんで消しました(’ | HOME | 宿題やべぇぇぇw>>

この記事のコメント

えぇぇペポに彼女!?ありえない…(ノA`*)
2006-02-26 Sun 23:28 | URL | 盆選 [ 編集]
wwwwwww
SS泣いてるやんか!
撮り直してください♪

2006-02-27 Mon 12:52 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
あははw
ペポs気持ちは強いんだね・・・w
応援してるよ(ぇ
まぁ、確かに泣いてるようなw
2006-02-27 Mon 19:11 | URL | 超影 [ 編集]
盆選さんって誰?(ぁ
SS泣いてるか?ww
んぢゃとりなおそw
ツーショットでも(ぁ
竜は応援しててww
がんばって今の旦那さんと離婚させ・・・(マテ
まぁメイポ内でがんばります!←なにを?w
2006-02-28 Tue 20:05 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
