ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(。-`ω´-)憂鬱

前に神戸北ネタで更新するつもりやったけど
なんか 今日は なんかしらんけど
学校で気分悪くしたので
愚痴聞いてください。

前に俺選挙管理委員長なったって言ってたやん?
んで。今日放課後に
次期中央役員の立候補者のなんかいろいろと説明する打ち合わせを
昼休みにしたんだ(σ゚Д゚)σYo!!

何を説明するか。とか どこを読むとか。ね。

んで。先生が「ここ誰かやってくれへんか?」
って言って
誰も何も言わなくて
ある人が「委員長がやればいいやん」
σ(・ω・`*)「は?なんで俺がやらなあかんねん」
ある人 「だって委員長やし~」
σ(・ω・`*)「何でも俺におしつけんなよ。委員長を助けるのが委員の役目ちゃうんかい」
ある人 「んじゃ書記がやれば?」
俺と仲がいい書記(以下書記)「はぁ!?俺!!?いややしw」
σ(・ω・`*)「そんな人にばっかしろっていうんやったら自分がしろって」
ある人 「んじゃここするからこれやってな」
σ(・ω・`*)「だから人のことまで勝手に決めんなや!!」
ある人 「やる気ないの?」
σ(・ω・`*)。o0(こいつこんなウザイやつだっけ?もぅどうでもいいゃ)
σ(・ω・`*)「はぃはぃ。分かったゎ。全部俺がやればいいんやろ。ハァ~」
ある人 「は?そんな誰も言ってないしな」
σ(・ω・`*)「じゃぁなんやねん」
書記  「ほんまそれな」

と。ここで意味不に先生が(((’A

先生  「お前ら(俺と書記)やる気ないんか!!」
σ(・ω・`*)「( ゚Д゚)ゑ?」 
副委員長「おぃおぃ。。。」
書記  「いゃ・・・先生に言ってるんちゃうねんけど・・・」
σ(・ω・`*)「そ・・・そだね・・・」

・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・

昼休み終了。結局良くわからないまま
放課後に。。。


立候補者が続々と生徒会室に入室

まぁ俺はしゃべることがなく結局のところ
現中央役員がほとんどやっちゃんだけどね
====○)Д`)::"、~*


σ(・ω・`*)は書記ともぅ一人の書記としゃべってました。

そして。会議?が終わって
ちょっと集合(?)じゃないけど
集まったときに

ある人 「もっと真面目にやってよ。何ふざけとん?ずっとしゃべってばっかいて・・・」
σ(・ω・`*)「そっちやってしゃべってたやろ」
書記  「なに勝手にキレとん?」
ここである人がマヂで怒る。っていうか すねる?
早々と生徒会室 から出て行っちゃった( ´・ω・)モキュ~

σ(・ω・`*) 「( ゚Д゚)ポヵ-ン」

σ(・ω・`*)「言い過ぎたかな・・・まぁいいか。勝手に切れてることやし」
書記  「はよ帰ろうぜ」
σ(・ω・`*)「ぉう」


って感じで多少罪悪感を残しつつ帰宅したわけで
明日出会ったら気まづいったらありゃしないね


まぁ要約して俺の言いたいことは
①勝手に人のこと決めるな
②自分が正しいと思うな

先生は男女ひいきすな(’A

くらいかな・・・?


まぁそのある人っていうのは
ブログ見てないけどね。
見てないところで愚痴るっていうのも
好ましくないねんけど・・・
なんか許せなかったんだよね

前までは普通に話とかもしてたけど
今回で少し距離ができたような気がしたポピュでした。
まぁクラス違うし性別も違うからそんな親しくもなかったんだけどね

俺仲良し・平和主義 だからあんまもめ事や友達関係を極力崩したくなかったんだけど今回のは反抗期のせいかしらんけど
はっきり言ってムカツキました。
仲直りは今のところする気はありません。
自然と風化されるのでも待っていましょう。

えっと。長文にわたる長い愚痴を聞いてくれた人
ありがとwww
俺嫌な奴って思われもいいゃ(●´ω`●)ゞ
もともと嫌な奴だし。
少し気分が楽になったかもw

んじゃ。次はまともな更新したいポピュでした!!
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日も普通の一日だったな | HOME | ( ´・ω・)モキュ>>

この記事のコメント

ありゃりゃ…頑張れ。
2007-01-22 Mon 21:39 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
がんばるw
2007-01-22 Mon 21:42 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュは嫌なやつではない!!!!
前歯4本の小杉とか言ってくるけど、別に嫌なわけじゃないから!!!!!!
てか、そんなにハッキリ言えるとかスゴイよ。関心するわ。少しは見習わなくてわ。

最後に・・・ポピュは悪くない!!!!!!!!!!!!
2007-01-22 Mon 21:53 | URL | 百獣の王ラビ [ 編集]
そんな事があったんですか・・・・頑張ってください(*^ー^)(,,*)
2007-01-22 Mon 21:59 | URL | 大介 [ 編集]
●ラビ:ありがとw
    俺もせっくんのこといい友達と一応思ってるから(’
    一応・・・ね(ぇ
    うそやってw せっくん好きやで(好意って意味じゃない

●師匠:励ましサンクス(^^)/
2007-01-22 Mon 22:24 | URL | ポピュ [ 編集]
まぁ頑張れ~(^▽^*)
気にするなって(´・ω・)
2007-01-22 Mon 23:06 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
気にせず・・・がんばりましょう♪
僕の場合そうゆうことはないけどw(ぁ
だって・・・そうゆう役やらないw(ぁ
愚痴は言うと楽になるよ!
こうゆうとこで言いにくいならメールで僕に愚痴っちゃってください^w^
つか・・・愚痴れやヽ(・ω・ )ノ
あっ最後にぽぴゅさんは良い人です。
2007-01-22 Mon 23:10 | URL | てく [ 編集]
まあどんまいどんまいやな
2007-01-22 Mon 23:51 | URL | まった [ 編集]
まァ、ぁ⌒しはずっとその場所に居った人間ゃヶド…。
てかすげェ、記憶力ですね…尊敬だょ。

ン゛⌒一人一人に思うコトが㌃みたぃだね…(汗)
誰も悪くなぃっちゃァ、悪くなぃし─、
みんな悪いっちゃァ⌒悪ぃんかも(笑´∀`笑)ょぉ分からんわ…。
まぁ、このコトは忘れましょォ↑(笑/汗)

まッ、とにかくごめん─;;
2007-01-23 Tue 00:27 | URL | mai+゚ [ 編集]
●川崎:サンクスb

●てくs:てくさん・・・ありがとぅ><
     なんか悩みできたら相談のってくださいね~☆
     てくさんはめっちゃいい人ですw

●まった:サンキュw

●mai:別にタジーラが謝らんでもえぇのにw   まぁ寝たらなおった
2007-01-23 Tue 09:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
