ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

題名のない【音楽会】でゎなく【バ㌧】щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ

題名ないがな(’A
いっつもラビのバトン題名ないような感じするんですけど・・・
気にせずいってみ(σ゚Д゚)σYo!!

>>>①名前は?

ポピュ・ペポゴン・ラァ です(’A

>>>②歳は?

15歳と6ヶ月

>>>③寝るの好き?

寝るのが俺の職業_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

>>>④彼氏=彼女いる?

щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

>>>⑤タイプは?

一に見た目で、二に中身、三・四がなくて、五にかねも

>>>⑥元カレ=元カノの人数?

数え切れない ====○)Д`)::"、~*

>>>⑦S=M?

Nキタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

>>>⑧今なにしてる?

あなたの後ろに立ってるよΣ(゚Д゚;ノ)ノ

>>>⑨野球派=サッカー派?

バドミントン派(*´д`*)

>>>⑩煙草吸ってる?

未遂なら・・・

>>>⑪吸ってる人は種類何?

KENTヽ(゚∀。)ノだっけ?w

>>>⑫お酒飲める?

正月飲み過ぎて壊れた(●´∀`)ヶラヶラ
けど ぅまぃ (*´д`*)

>>>⑬夜働いたことある?

勉強しまくって朝日見たことなら何度か・・・www

>>>⑭バイトしたことある?

歳が足りんのだよ

>>>⑮何才にみられる?

バッt

>>>⑯ぶっちゃけ何人告白されたことある?

想像にお任せ☆

>>>⑰髪何色?

黒 時々 白


>>>⑱ピアス何個空いてる?

(。-`ω´-)ンー 今のところ空いてません

>>>⑲身長何センチ?

168弱㌢㍍

>>>⑳携帯の機種はどこ?

まだ持ってへんけど
Docomo から au に変えるとか聞いたヽ(゚∀。)ノ

>>>21:回す人3人

ネタがなく困っているそこの貴方に寄付しますゴルァ(○Д゚)v

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やめてくれMyFather | HOME | 今日も普通の一日だったな>>

この記事のコメント

ななな…なんでau??!!

ってか、バ㌧もらいます。
2007-01-26 Fri 20:01 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
家族みんな携帯かえるとかなんとか言ってたけどww
バ㌧どんどnとってくださいよ~♪
2007-01-26 Fri 20:16 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
