ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

不二家が潰れた~ヽ(゚∀。)ノ (遅

どうもみなさん。最近 YouTube で「地獄少女」見まくってるポピュです♪

リア友のみなさん。突然ですが
受験が迫るこの大事な時期にアホな友達がHPを作りました。
なんか作りたてのくせにアクセス数が少ないだのなんだのとほざいていたので
リアのみんなは一回逝って ミス
アクセスしてあげて
BBS(掲示板)にでも足跡残してやってください。
メイポ友のみんなはシカトで。
スカとか荒らしそうなんで
先言うけど・・・・

まぁ別に荒らしていいで

↓コレね↓
http://book.geocities.jp/nisiyamayuuji/


んじゃ。 このHPの管理者さん
一応お望み通りにリンク貼って宣伝したんで
今度お菓子おごってな。
約束やぶんなよ。

もっとも 俺も頑張らないといけないんだけどね(’A


っま。今日はこの辺でwww
(●´∀`)ノシ
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<♀は子を産む機械 By厚生労働省 | HOME | やめてくれMyFather>>

この記事のコメント

俺は作ったばっかの時1日目で2000いってたけど(#~μ~)〃
2007-01-30 Tue 18:44 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
200の間違いじゃ?w
2007-01-30 Tue 20:18 | URL | ポピュ [ 編集]
AAAのやつの方は2000行ってたよ(´・∀・`)
2007-01-30 Tue 22:42 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
AAAのやつの方は2000行ってたよ(´・∀・`)
2007-01-30 Tue 22:42 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
ほぅ
2007-01-30 Tue 22:51 | URL | ポピュ [ 編集]
みんな。まん○じゃ!!!カス!!!
2007-01-30 Tue 23:16 | URL | [ 編集]
↑のレス俺ねww
名前うつの忘れてたww
2007-01-30 Tue 23:17 | URL | ネスのお友達 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 00:08 | | [ 編集]
不二家ばいばい~w
メイポに費やす時間くらい勉強しなさい! =====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-01-31 Wed 23:15 | URL | りゅー [ 編集]
●もんじょー:ほんっっま下ネタ好きやな(’A

●スカ:もぅどう処理していいかわからんなってきた(’A

●りゅー:不可( ´ー`)y─┛~~~
     もぅ勉強なしで受験しようかな(’
2007-02-01 Thu 17:33 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
