ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

♀は子を産む機械 By厚生労働省

みなさん こんばんゎ
今日もいつもどーりの普通の一日で
書くネタが生まれなかったので
少し振り返ってみますか

【朝の本読みの時間】
いつもどーり 読む振りをして 英語の宿題ヽ(゚∀。)ノ

【朝のST】
馬の耳に念仏(’A

【1時間目美術】
パソコン室で卒業関連のこと作成と思わせといてネット開いて遊んだ( ´ー`)y─┛~~~

【2時間目数学】
配布されたプリントを5分で終わらせてあとはおしゃべり'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、
そして朝から速攻睡眠(’(’(’(’(’(’(’

【3時間目理科】
配布された3枚のプリントはシカトして
友達2人と俺でごもく並べ。しかしばれて ノート没収(((((((((((('A`))))))))))))))))

【4時間目英語】
宿題やってなくて大惨事(*ノ∀`)

【給食】
キャロットパン食べて牛乳は捨てた(・∀・;)

【掃除】
環境部の放送いってそのまま寄り道して終わった頃に教室にINヽ(´ー`)ノ

【5時間目国語】
爆睡

【6時間目社会】
先生が先生なので真面目にしたbb

【放課後選挙管理委員長としていろいろ手伝った】
習字手伝ったけどほとんどがおしゃべり(’A` )

【帰宅】


























俺って ふざけすぎか!?Σ(゚ロ゚ )
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<節分 | HOME | 不二家が潰れた~ヽ(゚∀。)ノ (遅>>

この記事のコメント

牛乳捨てたのだけはゆるせn(ry
2007-02-02 Fri 19:24 | URL | ぶらいと [ 編集]
あんな白いだけの液体なんていらんしwwww(’A
2007-02-02 Fri 23:08 | URL | ポピュ [ 編集]
はい。

余裕杉るんゃ-!!!!いいなぁ㊤㊤
2007-02-03 Sat 19:00 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
だって 授業つまんないもんヽ(´ー`)ノ
2007-02-03 Sat 20:13 | URL | ポピュ [ 編集]
きゃろっとぱああああああああああああああn
2007-02-04 Sun 00:16 | URL | 竜 [ 編集]
だからなんだ!!?wwwww
めっちゃうまぃぞww
2007-02-04 Sun 09:20 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
