ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

蛙(カワ●)君

昨日ですかね?
カ●ズ君の検索生活 20070204165339.jpg

毎週土曜日関西TV(ch8)にてPM11:00~00:00 まで大人気放送中

と言う 番組で

おっぱぃチラ見ゲーム
ミルウォーキーベストライトというアメリカのドリンクメーカーのホームページにあるゲーム。女性にバレないようにおっぱいをチラ見するというくだらない設定と、やればついハマッてしまうゲームとしての面白さが話題になり、検索数が急上昇しました。

っていうのが出てたんですよ

で。検索してみました。
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

マウス操作だけなので簡単ですよ♪
まぁすぐ飽きると思うけどwww


他は~動画の
トニーvsポール
フランスの動画サイトに投稿された動画。普通の写真をパラパラ漫画のように繋げて作った動画の完成度の高さがネット上で評判となり、検索数が急上昇した。

これはすごかったwww
なんと言うか・・・めっちゃこってるね☆

http://www.new-akiba.com/archives/2006/12/vs_10.html


ラストが神動画(?)っぽぃ
ポイ捨ての達人
ポイ捨てに命を賭ける男たち。彼らは色んな場所でポイ捨てに挑戦して、その動画を配信。配信された動画がネット上で人気を集め、検索数が急上昇しました。

うん。俺的には神動画ですww
トニーvsポール に負けないくらいすごいですw
おっぱぃチラ見ゲームなんか うんk ですwwwww

http://www.new-akiba.com/archives/2006/07/post_2879.html


この記事を見て興味もった人は
土曜日の 23:00~24:00 に起きて
見るんだなw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<子供は風邪の子うんkの子 | HOME | 節分>>

この記事のコメント

目がデカすぎて隠せてないw
2007-02-05 Mon 19:19 | URL | ラビ [ 編集]
しょうがないwwwww
ラビは前歯長くて隠せない!? Σ(゚Д゚;ノ)ノ
2007-02-05 Mon 21:41 | URL | ポピュ [ 編集]
チラ見ゲーム難しいww
めっちゃはまったww
まぁMOTHERにゎかなわないけどww
2007-02-05 Mon 21:46 | URL | [ 編集]
僕~?お名前書こうね^^
まぁチラ見ゲームクリアしても何も怒起こらないんだけどねwww
まぁ。もんじょー頑張れwww
2007-02-05 Mon 22:11 | URL | ポピュ [ 編集]
ポイ捨ての達人めちゃすごい!!!!

ぁんなんゃってみたいし…。
2007-02-06 Tue 18:01 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
