ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

子供は風邪の子うんkの子

題名はスルーしてください Σ(゚Д゚;ノ)ノ

えぇぇぇとですね

私立入試近いくせに更新します(’A
暇だし(’A
どうでもいいし(’A
受験なんて遊びだし


まぁ私立受験にあたって
朝 9:20~12:20 まで試験で
13:00~ が面接(集団)なんですよ~

んで。髪の毛がちょぃ長いかな~と思い(’


今日散髪へ(σ゚Д゚)σGo!!


見事にハヶ゛ましたとさ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゑ!?(Ő౪Ő๑) | HOME | 蛙(カワ●)君>>

この記事のコメント

ドドドドド…ン。




MY!!
2007-02-06 Tue 18:03 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
どま ありwww
まぁハヶ゛言われるの慣れてるしいいゃ(Ő౪Ő๑)
ポィ捨てすごぃっしょ?っww
2007-02-06 Tue 18:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
