ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ゑ!?(Ő౪Ő๑)

今日は更新する気なかったのですが
臨時というか気になることが
ございまして・・・・


まぁ簡単に言うと【アクセス数】なんです(σ゚Д゚)σYo!!

なんか。昨日のアクセス数
【59】と言う俺の中では最高記録の【28】?
の2倍すら超えてしまったと言う・・・www
本日も現時点で40近いので(’A

いゃ嬉しいんです 

なぜ突然なんの前兆もなく
いきなりアクセス数が増えたのか!?


ちょっと原因が知りたくなってですね
更新したわけですがw

自分が関係してる とか 何か知ってる人 いたら

内緒でも いいので

教えて欲しいなぁ~なんてw



アクセス数増えたら 更新頑張らないといけないしね⌒★


でゎ気になったことはそんだヶなんで♪


金曜日にある私立受験に向けて


猫まっしぐらで!!


頑張ります!!


そういえば 猫ヒロシ って 誰かと付き合ってるんだっけ?
婚約したんだっけ?w

まぁこれも気になってると言えば気になってるΣ(゚Д゚;ノ)ノ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<明日は・・・( ゚д゚)y─┛~~~ | HOME | 子供は風邪の子うんkの子>>

この記事のコメント

私立に限界を感じました。
諦めることも時には大事。
2007-02-06 Tue 21:23 | URL | ラビ [ 編集]
・・・運!
2007-02-06 Tue 22:30 | URL | ぶらいと [ 編集]
●ラビ:まぁ推薦定員丁度だったしいいじゃんw

●ブランコ:運・・・k! ====○)Д`)::"、~*ゴフ
2007-02-07 Wed 15:29 | URL | ポピュ [ 編集]
いやいや、丁度でも落ちるときもあるで。
お兄さんに聞けばわかるさ
2007-02-07 Wed 22:14 | URL | ラビ [ 編集]
じゃ。95%ってとこだな
2007-02-08 Thu 09:40 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
