ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

明日は・・・( ゚д゚)y─┛~~~

明日は~
私立入試です!!


倍率は 13,93倍!!

多すぎなんじゃ ボヶ!!!!

定員30名。受験者 単純計算で 417,9名
新聞には 418名?だったかな?

まぁとにかく多いのですw


T第2高校 なんて 15,15倍ですよwwww

俺の S高校 もなかなか多い方ですけどね

一番多いので

20.●●倍だったような・・・?

まぁ。とにかくベストを尽くすしかありません( ゚д゚)y─┛~~~



明日一番心配なのは・・・
ペーパーテスト!! は余裕で~

集団面接!! まぁ心配っちゃ心配?やけどそれほどでもない


入試は テストと面接で 終わるんですよ



でゎ。俺はいったいなにが心配か!!?

って話になってきますよね?

↓ドラッグ↓
遅刻です(●´ω`●)ゞ




だって!集合時刻 朝の7時半ですよ!!?
早いのなんのって・・・俺にしたら
スーパーヒトシ君(意味不)
スーパー早起きだあああああああああああああああ

んで。S高校から
バス出るので
乗り遅れたら・・・ チ~~~ン   (・人・`*)ナムアミダブツ
になってしまうんでぇぇ~


遅刻はしないように・・・(’(’(’(’(’(’(’ 努力しまふ

でゎ。気楽に行って参ります!

みんな祈っててくれ♪
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<午前降水確率20%、午後降水確率70%  | HOME | ゑ!?(Ő౪Ő๑)>>

この記事のコメント

応援しとるど~♪
エイエイサーっとn==○◎●)゚д゚)・:;・
2007-02-08 Thu 17:32 | URL | たな [ 編集]
私立なんて定員の何十倍も取るから大丈夫w こっちは30倍ちょいだったけど皆受かったよ・3・  それよか公立がんば~
2007-02-08 Thu 18:36 | URL | ぶらいと [ 編集]
●たな:ありがとwww 精一杯頑張ってくるよ!!

●ブランコ:30倍wwwww しかもみんな合格ってwwww
     なんか安心したわw 気楽で私立がんばりまw
     あとは公立か・・・
2007-02-08 Thu 19:21 | URL | ポピュ [ 編集]
俺も遅刻しそう(´д`)
2007-02-08 Thu 20:26 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
一緒に遅刻しようz(ry
2007-02-08 Thu 21:18 | URL | ポピュ [ 編集]
応援してます
2007-02-08 Thu 21:27 | URL | りゅうう [ 編集]
俺も明日私立の受験だ・3・
がんばろうな
2007-02-09 Fri 07:48 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●竜:ありがとww なんとかできたわw

●吹雪:終わった~♪まぁ合格はすると思うww
2007-02-09 Fri 16:25 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
