ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

午前降水確率20%、午後降水確率70% 

今のところ曇っていますが
雨の降る見込みはありません( ゚д゚)y─┛~~~

はてさて。今日は
ちゃんと遅刻せずにバスに間に合いました(σ゚Д゚)σYo!!

んで。会場ついて
テスト開始!!!














( ゚д゚)






くそ簡単だったwwwwwww щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ

数学は100点近いわ~~
最低でも95点はあるな(+・`ω・)キラーン



んで~飯くって 集団面接!!!(5人)

5人のうち俺抜いて2人 友達だったwwww



面接官は3人で 

♂ ♀ ♂  の順番に座ってて


ずっと♀見てた(●´ω`●)ゞ
====○)Д`)::"、~* ゴフ

まぁ緊張はそれほどしなくて
質問にも普通に答えれた!!!

Q1,受験番号と指名と出身校を言ってくらはぃ
A,3023番 ●●●大です K市立T中学校からきました。

Q2,本校を希望した理由はなんだぃ。Boy?
A,Let's see... はぃ。えっと 僕がこの学校を希望した理由は・・・ばさばさ翼 妖精の 
ちゃんと答えよう(’A
通学のしやすさとこの学校の校風が自分に合っていると思い、落ち着いた環境の中で勉学に取り組めると思ったからです。

Q3,中学校での部活動について Speak してくららハィジ
A,この面接官・・・できる。。。(’A
中学校ではバレー部をしていました。大会などでは一度しか入賞できてませんが自分なりに努力してきたつもりです。

Q4,最近読んだ本について話してください
A,デルトラクエストです。作者がエミリーロッダで僕はファンタジー系が好きなので1巻目を読んでとてもおもしろかったので全巻集めて読みました。

Q5,でゎ。最後の質問です。本校に入学できたとして校則ゃ本校の秩序を守っていけますか?
A,はぃ、それには自信があります。僕は現在中学校で生徒会に入っているので規則は守れる自信がありましゅ 噛んだ(’A


まぁ 合格でしょうねщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ
みんなはどうだった?www
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ふと思った。空はなぜ蒼いんだ? | HOME | 明日は・・・( ゚д゚)y─┛~~~>>

この記事のコメント

滝2テストやヴぁい。
英語とかエグすぎる。
よかったらやってみてww
↓↓↓
http://www.takigawa2.ed.jp/test_h/index.html
2007-02-09 Fri 23:28 | URL | ネスのお友達 [ 編集]
最後らへんおかしいぞ~
まぁガ●ケンはCカップやけど
2007-02-09 Fri 23:48 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
●もんじょー:暇やったらやってみるww
       松聖まぢでくそ簡単だったしww

●川崎:なんかバグってね・・・(’
    ちゃうで!!ガミケンDカップやで( ゚д゚)y─┛~~~
2007-02-10 Sat 08:23 | URL | ポピュ [ 編集]
どんな結果がでても泣いちゃやよん(
2007-02-10 Sat 11:21 | URL | 竜 [ 編集]
なんかこの次期大変だねー

このブログの4444人目の訪問者としての
一言でした orz
2007-02-10 Sat 14:24 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
いけるといいね・3・
ちなみに俺はまぁまぁだった・3・
2007-02-10 Sat 14:32 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●竜:泣かないよ!!俺感動泣きしなぃ・・・いゃ・・・できない派だから(’

●鈴音:自分なりに頑張ってるよ!!それなりに大変だ♪
    4444人目ww ぞろ目おめwwww しかし何もおこりませn(ry

●吹雪:私立通っても本命は公立だからね(Ő౪Ő๑)
    吹雪も自分の第一志望校にいけたらいいね♪
2007-02-10 Sat 15:24 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
