ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ふと思った。空はなぜ蒼いんだ?

題名の蒼いは青いじゃなくてあえて蒼いです(どうでもいい(Ő౪Ő๑)

はてさて。今日は子供会のボーリング大会!!!
子供会は中学生までなので
今年は俺にとって最後になりますww

高校生になってもいけるんですが
一般ピーポーとしての参加になりますwww

まぁ俺は小学4年生のころから
ずっと優勝し続けてるんでwww
防衛戦です!!

子供会ラストの大会!
頑張って優勝してやる!!!

続きはおまヶ
笑ってしまった・・・不覚・・・ww 20070210153021.jpg


日本を攻撃って意味わからんもんwwwwwwww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボーリングの結果 | HOME | 午前降水確率20%、午後降水確率70% >>

この記事のコメント

理由はきっと日本がムカつくから('
2007-02-10 Sat 22:58 | URL | お茶 [ 編集]
母国むかついていいの!!?wwww
2007-02-11 Sun 10:18 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
