ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ボーリングの結果

優勝逃しちゃった(●´∇`●)ゝ
2位だったww

遊び過ぎた(*´∀`)
カーブ使うんじゃなかった(*´∀`)

1ゲーム目・・・137 弱ス(’A
2ゲーム目・・・107 うんk(’A

まぁ商品券500円分もらえたし、よしとするか( ´・ω・)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Wii | HOME | ふと思った。空はなぜ蒼いんだ?>>

この記事のコメント

ちなみに1位は?
2007-02-11 Sun 14:33 | URL | ラビ [ 編集]
コメ返信早いなwwww
1位は
162と156?だっけ?w
強かったでwww
2007-02-11 Sun 14:39 | URL | ポピュ [ 編集]
強ス(´・∀・`)
2007-02-12 Mon 22:46 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
俺の自己最高164だけど(Ő౪Ő๑)
2007-02-12 Mon 22:49 | URL | ポピュ [ 編集]
初めて書き込んでみました
160とか強すぎやね…
2007-02-12 Mon 22:55 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
